Res12 引用 |
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「パラが必要なボス」と「パラ居なくても行けるボス」は違いますからね? 順番に挙げていきましょうか?
強蜘蛛→初期は賊構成、その後一瞬だけパラ構成が出回ったがすぐに武構成やバト構成に切り替わった 強イッド→魔法構成、パラの入り込む隙は無し 強マリン天魔暴君猫水竜プスジウ→蜘蛛と同じ 強ラズ冥王→パラの入り込む隙は無し 強悪夢の手→極初期に一瞬だけパラ構成が出回った 強魔人→パラの入り込む隙は無し 強破戒→極初期に一瞬だけパラ構成が出回った 強バトラー→極初期に一瞬だけパラ構成が出回った 強魔女→パラの入り込む隙は無し バズズ→武バト構成主力 アトラス→同上 ベリアル→同上 ガイア→パラ構成が長く続いた バラモス→パラ構成が長く続いた グラ→パラ構成が長く続いた 悪霊→パラの入り込む隙は無し マジンガ→物理魔法どちらの構成もあったが物理の方が多かった 四諸侯→パラの入り込む隙は無し モグラ→パラの入り込む隙は無し 魔人→パラ構成もあったがバト構成のが多い 牙王→戦士構成もあるが、パラ構成のが多い 輪王→パラの入り込む隙は無し 邪神兄妹→パラで兄を隔離する戦法もあるが、無くても行ける 邪神災厄ドレアム→同上 邪神ラズ宰相→同上 無印ドレアム→同上 無印&真災厄→長くパラ構成が続いた レグ→長くパラ構成が続いた
ね? |