□投稿者/ 蜚蠊 -(2016/06/11(Sat) 22:43:12) [ID:r4pgrV9n]
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親記事 引用 |
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好きなの買えばいいみたいだね 攻撃理論値で火炎しても誤差程度にだめ上がるだけ 会心理論値も攻撃理論値と会心率ほぼ変わらない 結果 好きなの買えばいいよ |
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□投稿者/ れお -(2016/06/11(Sat) 23:38:25) [ID:iWDbPA2M]
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Res1 引用 |
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御意 |
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□投稿者/ ゆう -(2016/06/12(Sun) 01:44:45) [ID:0neCwaik]
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Res2 引用 |
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うん、別にスレ建ててまで言う事じゃないよね |
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□投稿者/ a -(2016/06/12(Sun) 02:05:50) [ID:92KdQppa]
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Res3 引用 |
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それならいっそ前の武器でもいいと思う |
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□投稿者/ アップ -(2016/06/12(Sun) 03:21:14) [ID:rWTsjiUs]
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Res4 引用 |
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攻撃理論値売れないのね、かわいそ。 |
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□投稿者/ 酸欠少女 -(2016/06/12(Sun) 03:57:06) [ID:ZwUwNOPz]
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Res5 引用 |
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寝ちゃった。。。
会心の発生率が変わらないならDPS考えるなら攻撃理論値が最も優れてることになります
まだ検証数が1000ちょっとでデータエクセル入力前ですが今の段階では間違いなく攻撃盛りの方がDPS上です
と言うわけでもし買い換えれるなら攻撃理論値買いたいですね
あ、決してステマではないです |
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□投稿者/ え -(2016/06/12(Sun) 04:02:52) [ID:FoXtemeu]
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Res6 引用 |
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主ははやぶさがほしくてたまらないようです 残念ながら安くなりません |
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□投稿者/ え -(2016/06/12(Sun) 04:58:44) [ID:Yna98WMq]
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Res7 引用 |
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> 主ははやぶさがほしくてたまらないようです > 残念ながら安くなりません
お前こそ欲しいんじゃないのか? 残念ながら安くなりませんw
600回殴るボスなんて存在しないから 結局計算しても誤差しかでないのは簡単に想像つくけどね
なんでそんな数字に拘るの? 例えば1500HPの敵にAペチ800でて 会心で1200でたとして結局2ターン消費するよね。しかも600回で会心一回の差なんて バトルコマンド選んでるコンマ秒の世界だゆ
記事No.519167 のレス |
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□投稿者/ ながらプレイ -(2016/06/12(Sun) 05:19:46) [ID:rwVKkRv0]
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Res8 引用 |
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会心か攻撃かは好みでいいんじゃないかな。 でもやはり攻撃錬金よりか会心錬金の方がロマン感じちゃうよね。 おそらく一般層はバトルコンテンツにDPSは求めてないと思うのよ。あくまで簡単且つシンプルで爽快なバトルを求めてるんじゃないかな。
やっぱりドラクエはガンガン行こうぜ!のA連打で他のこと(テレビや動画鑑賞等)しながら脳死プレイてできるのも魅力の一つよね。
ピラミッドなんかサポ引き連れてAペチでクリア出来ちゃうんで凄い楽チン! |
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□投稿者/ ハロ -(2016/06/12(Sun) 09:28:48) [ID:UqWJpiUN]
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Res9 引用 |
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理論値だと?
普通に666でも高いわ!!!!! |
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□投稿者/ はなもげ〜ら -(2016/06/12(Sun) 10:18:24) [ID:CYDjS2w2]
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Res10 引用 |
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確かに前の検証スレでも途中少し話に出てましたが、今までは武器、うで(錬金でつけられる会心率)の会心率が全体の会心率を大きく占めていたので、ダメージ的にも会心が勝ってた?
しかしながら、武器等以外での会心率をつけることができるようになったことによって、差はあるにしても、武器に会心ついたものと攻撃ついたもの(宝珠等会心盛り)ではそこまで差がなくなってきたのかもしれませんね
そうすると単純に攻撃錬金にした時の恩恵のほうが大きくなるかもしれないということだな
でも会心きもちよす ロマンがあってすきなんだよな |
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