□投稿者/ あ -(2016/06/13(Mon) 10:07:27) [ID:mDYx0T7J]
|
親記事 引用 |
|
会心率にきようさの1割くらいが加算される説があるが自分はそうは思わない。 明らかに会心の出やすい敵と出にくい敵がいる。 もしかして自分のきようさと攻撃される側のきようさの差が会心率に補正をかけるのでは感じている。 会心率の合計が低い状態ではきようさを上げても会心の出やすさはあまり変わらない(頭打ちになる、安定しない) 会心率の合計が高い状態ではきようさを上げると爆発的に会心が出やすくなる
興味がある人いたらきようさと攻撃相手と会心率について調べてみて 自分ははやぶさのとき会心ハマったけど今はもうめんどくさい |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ あ -(2016/06/13(Mon) 10:11:53) [ID:mDYx0T7J]
|
Res1 引用 |
|
例が悪かった。 会心率が高くてもきようさが低いとボスモンスター相手だとあまり会心が出ない(ある程度で頭打ちになる、壁がある感じ) きようさが高いほどそのラインが延びるイメージ |
|
|
□投稿者/ はなもげ〜ら -(2016/06/13(Mon) 11:19:23) [ID:CYDjS2w2]
|
Res2 引用 |
|
器用さの1%でじゃなくて?? |
|
|
□投稿者/ ほ -(2016/06/13(Mon) 12:09:35) [ID:cEoQqA2u]
|
Res3 引用 |
|
冒険日誌に主の疑問としてることを検証をしてる方がいました
hiroba.dqx.j p/sc/diary/384491920854/view/3763808/
もしかして、この日誌の人が主だったら・・・すみません |
|
|
□投稿者/ いなご -(2016/06/13(Mon) 12:17:26) [ID:jSLBIZIc]
|
Res4 引用 |
|
器用さ100は1%と仮定して調査するには どのくらいの試行回数が必要か想像したら鼻血でてきた |
|