□投稿者/ 馬鹿 -(2016/09/19(Mon) 21:43:26) [ID:mRYzrunK]
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親記事 引用 |
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こんばんは
カイシン率 1.4 1.4 1.4 200万 1.4(+0.2)1.4(+0.2) 1.4 2千万ぐらい
この0.4%の差ってそんなにかわるもんだんでしょうか? また1%の差がちがうとかなり値段に差があります。 1%って100回てきをたたいて、1回かいしんがでるかでないかのさですよね。 どして、値段がこんなにもちがうんでしょうか? この違いを分かりやすくおしえていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。
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■534233 |
Re: カイシン率などの数値について |
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□投稿者/ あ -(2016/09/19(Mon) 22:58:11) [ID:wwc6pOJl]
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Res1 引用 |
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>1%って100回てきをたたいて、1回かいしんがでるかでないかのさですよね。
ムチ・ブメを除く通常攻撃であるなら、装備通りの会心率がでます。
が、特技の場合特技補正ってのがあって、特技ごとに 1/2補正、1/4補正、補正なし、出ないなどがあります。
価格は大成功が2回は確率的に低いのと、需要があってそうなるのでしょう。 錬金石120個で1.4(+0.2)が2箇所できるんでとても買う気にはなりませんがw |
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■534234 |
Re: カイシン率などの数値について |
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□投稿者/ マ -(2016/09/19(Mon) 23:03:32) [ID:umkpDSk1]
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Res2 引用 |
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性能差じゃなくて作成難易度の問題でしょ つーか2千万って何の装備? はやぶさ改にしても風虎や天宮にしても 1.4(+0.3) 1.4(+0.3) 1.4だったとしても2千万もしないんだけど |
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■534269 |
Re: カイシン率などの数値について |
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□投稿者/ な -(2016/09/20(Tue) 09:20:10) [ID:C8gPVuwB]
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Res3 引用 |
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> 性能差じゃなくて作成難易度の問題でしょ > つーか2千万って何の装備? > はやぶさ改にしても風虎や天宮にしても > 1.4(+0.3) 1.4(+0.3) 1.4だったとしても2千万もしないんだけど
週課はいいのぉ? |
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■534270 |
Re: カイシン率などの数値について |
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□投稿者/ つまり -(2016/09/20(Tue) 09:21:21) [ID:gbWm7m2J]
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Res4 引用 |
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会心率の例えがへたくそすぎる笑
高レベ装備で 成功200〜250 準理論値で1000〜1500だな 1,7 1,7 失敗=4%が高いの 緑石で準理論値になるからだぞ
君の例えの+0.2%大成功入りは基本あんま高くない
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■534429 |
Re: カイシン率などの数値について |
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□投稿者/ いなご -(2016/09/20(Tue) 21:16:39) [ID:vGXhiv6Z]
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Res5 引用 |
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聖王のナイフだろか |
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