■541322 |
コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
□投稿者/ な -(2016/10/28(Fri) 09:27:43) [ID:C8gPVuwB]
|
親記事 引用 |
|
を上げていこう
自分が思う第1位!
攻撃時どく |
スポンサーリンク
|
■541328 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ あ -(2016/10/28(Fri) 09:45:24) [ID:GJsetYYo]
|
Res1 引用 |
|
攻撃時どく=攻撃をしかけようとしたら敵が突進してきたのでどいて道を譲るという究極の回避技 |
|
■541333 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ クソ野郎 -(2016/10/28(Fri) 10:11:58) [ID:9zqQBNUO]
|
Res2 引用 |
|
意外に眠りとか?
毎回邪神は組んでいくので、賢者用に 腕眠り14、ブメ眠り8、ベルト眠り3%+幻惑3%
していったら一回しか寝ずに、幻惑は三回。
俺だけ完全に空気になってしまったから・・ |
|
■541334 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ な -(2016/10/28(Fri) 10:19:58) [ID:C8gPVuwB]
|
Res3 引用 |
|
そのどくですか笑 |
|
■541336 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ はな -(2016/10/28(Fri) 10:32:37) [ID:OVCqDOOZ]
|
Res4 引用 |
|
そりゃきのどくですね? |
|
■541339 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ R -(2016/10/28(Fri) 10:46:39) [ID:KVRHZ0Wr]
|
Res5 引用 |
|
MP吸収Gが断トツでは?
ホント、ツボの体下錬金にもっとマシな錬金効果を 追加実装して欲しいと切に願います。 |
|
■541342 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ R -(2016/10/28(Fri) 10:56:12) [ID:KVRHZ0Wr]
|
Res6 引用 |
|
> MP吸収Gが断トツでは? > > ホント、ツボの体下錬金にもっとマシな錬金効果を > 追加実装して欲しいと切に願います。
加筆して訂正します。
※パルを除く通常の錬金効果の中でなら、です。 |
|
■541362 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ いなご -(2016/10/28(Fri) 12:14:59) [ID:jSLBIZIc]
|
Res7 引用 |
|
攻撃時50%ミス
本当に見捨てられた |
|
■541376 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ スパイ -(2016/10/28(Fri) 12:28:23) [ID:CyfigYCf]
|
Res8 引用 |
|
リホ解除 |
|
■541377 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ な -(2016/10/28(Fri) 12:29:46) [ID:C8gPVuwB]
|
Res9 引用 |
|
> 攻撃時50%ミス > > 本当に見捨てられた
優勝です!!
では逆に攻撃時50%ミスがあると有効な場面を考えてください。
超限定的な事でもおっけーです |
|
■541396 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ はなもげ〜ら -(2016/10/28(Fri) 13:24:18) [ID:irfp3QsF]
|
Res10 引用 |
|
> > 攻撃時50%ミス > > > > 本当に見捨てられた > > 優勝です!! > > > では逆に攻撃時50%ミスがあると有効な場面を考えてください。 > > 超限定的な事でもおっけーです
自分が魅了されて解除がすぐ困難な時
|
|
■541405 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ あ -(2016/10/28(Fri) 13:47:33) [ID:XVIaOUTy]
|
Res11 引用 |
|
毒もリホ解除も使えるよ マダンテメインだがたまに弓使います ラストダーク撃つ→敵金ロザ発動→毒で死ぬ こういうケースが結構多い リホ解除も達人の呼吸してドヤ顔してる人にさみだれ すると回復解除してマンモスうれぴー場面多々ある あと剣性とか言う犬がエッチポイントが赤なると 1000回復のリホイミ使ってきます、これも剥がせる 爪いりや賢いり構成じゃなくてもリボ系剥がせるの でかい。つねに1個持ってます。 見捨てられたとは違うがわけわからんのは【混乱】 放置してれば自滅もあるが普通に攻撃してくる時も 攻撃すれば混乱してるのに起こしたと怒られ 放置してれば普通にこっちを攻撃してくる場合もある
|
|
■541443 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ おはぎ -(2016/10/28(Fri) 17:18:36) [ID:zMqnjZsY]
|
Res12 引用 |
|
> > 攻撃時50%ミス > > > > 本当に見捨てられた > > 優勝です!! > > > では逆に攻撃時50%ミスがあると有効な場面を考えてください。 > > 超限定的な事でもおっけーです
敵のHP真っ赤 バトのテンションブースト、みなぎってからの… 戦士『あ、ごめ』 これによって微妙な空気が流れる可能性も半分に |
|
■541466 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ 殺助 -(2016/10/28(Fri) 20:01:26) [ID:9RDpUBiO]
|
Res13 引用 |
|
パル以外なら攻撃時1%で即死だろうがよ。 ブラピなんて誰も使っとらんぞ |
|
■541488 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ カタストロフィ -(2016/10/29(Sat) 00:02:26) [ID:bHlzbAzE]
|
Res14 引用 |
|
MP消費しない |
|
■541494 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ R -(2016/10/29(Sat) 03:44:47) [ID:KVRHZ0Wr]
|
Res15 引用 |
|
> MP消費しない
コロでは確かに要らんかもですが、通常戦闘では 重宝しますよ。
竜牙石取りで呼び狩りとかしてると、MPの減り方が全然違います。 |
|
■541567 |
Re: コロシアムでも通常戦闘でも見捨てられた錬金 |
|
□投稿者/ あ -(2016/10/29(Sat) 12:59:50) [ID:bfL1XFGM]
|
Res16 引用 |
|
コロで、敵が来たが味方が壁してくれたら勝ちなのに、攻撃された味方が逃げてきて二人とも脂肪
攻撃時どく
|
|