□投稿者/ はずれメタル -(2013/09/28(Sat) 15:55:24) [ID:C3h18Q6v]
|
親記事 引用 |
|
docomoのスマホで、便利ツールを使用しているのですが、今朝から使用しようとすると、インターネット接続がありません!接続できる環境か確認してください! と、表示され、使用出来ません(>_<)
同じような症状がでてるかたいませんか?
もちろん、ここの掲示板みたり、メールしたりできるので、ネット環境にはあるのですが、原因がわからんです…(>_<) |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ 申年 -(2013/09/28(Sat) 17:47:17) [ID:JuoGcmnF]
|
Res1 引用 |
|
いったんアプリ消してみては? |
|
|
□投稿者/ はずれメタル -(2013/09/28(Sat) 19:51:01) [ID:C3h18Q6v]
|
Res2 引用 |
|
申年さん、ありがとです! 消してみたら復活出来ました♪ 仕事中はあれがないとバザーのチェックやら気になるものがいっぱいで不安に、、
病気ですね…(>_<) |
|
|
□投稿者/ スにーキング -(2013/09/28(Sat) 21:16:08) [ID:w6EbG8tG]
|
Res3 引用 |
|
> 申年さん、ありがとです! > 消してみたら復活出来ました♪ > 仕事中はあれがないとバザーのチェックやら気になるものがいっぱいで不安に、、 > > 病気ですね…(>_<) DQプレイはほどほどに^^ |
|
|
□投稿者/ はずれメタル -(2013/09/29(Sun) 10:09:03) [ID:C3h18Q6v]
|
Res4 引用 |
|
はい、なんとか歯止めきかせてます(^-^; |
|