□投稿者/ チビ -(2013/10/07(Mon) 23:24:16) [ID:lqSqFcfE]
|
親記事 引用 |
|
はじめてレスさせてもらいます。 先日からトークンを導入したのですが、 いつも通りログインしようとすると、 パスワード出るはずが登録情報入力画面になりました。 強制解除しようにも、とにかくパスワードが出ないので どうにもなりません… サービスセンターに電話しましたが、3時間程待たされた挙げ句に 20時前に切られてしまいました… 今のところ自力で復旧しようにもどうにもなっておりません。 わかる方いましたらアドレスよろしくお願いします。
|
スポンサーリンク
|
■96902 |
Re: 同じようになったいてますか? |
|
□投稿者/ コーラ -(2013/10/08(Tue) 01:06:43) [ID:mN23OI3Q]
|
Res1 引用 |
|
先日同じことがありまして、ここで助言いただきました。
わたしの場合は、まずメール送りました。 でもその日にやりたかったんで、サポートにひたすら電話かけて、 繋がった方にトークンを強制解除してもらいました。
トークンの強制解除パスもログインしなければみれません。 最初に強制解除パスをメモっていない場合は、 電話で、頑張って対応していただくのが、最短ルートだと思います。 |
|
■96905 |
Re: 同じようになったいてますか? |
|
□投稿者/ はなもげら -(2013/10/08(Tue) 01:35:11) [ID:LfidVTCW]
|
Res2 引用 |
|
私は2回ほど、なりましたねwサポートにメールで問い合わせて、強制解除してもらいました。4日ぐらい待ちましたねw2回目は強制解除パス控えてたので、自分で対応できました。強制解除パスを控える際の注意としては、数字の0や英字のOなどまた、大文字小文字をしっかり区別して控える事を、オススメしますw自分はこれ適当に控えたせいで解読に1時間以上カカリマシタwww こうなる理由を、聞いたところ携帯(スマホ)の容量がいっぱい?だとなる可能性があるらしいです。私は、容量空き空きなんですがw長文失礼しました。 |
|
■97355 |
Re: 同じようになったいてますか? |
|
□投稿者/ ゲムマス -(2013/10/10(Thu) 09:10:35) [ID:ndvijgwh]
|
Res3 引用 |
|
サポートの電話番号ってどこに載ってるんですか?? |
|