ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ548 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.206490 [裏切らない相方様いますか?] 返信ページ
(ResNo357指定表示) スレッド内ページ移動 / << [1-24] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■206490  裏切らない相方様いますか? 
□投稿者/ りん -(2014/07/01(Tue) 05:44:02) [ID:4tNagnmV]
親記事
引用

七夕イベントを一緒に楽しもうね、と約束していた相手からの突然の裏切り行為により、現在とても傷ついています。
毎回こんなことの繰り返しです。
連絡も無しに約束を破られたり、急にインしなくなったり・・・
掲示板での募集は初めてなのでよくわかりませんが、とりあえず今は誰かに話を聞いてほしいです。
怒りとか悲しみとか感情がめちゃくちゃです。
楽しみにしていた浴衣もまだもらってません・・・
会場に一人でいくのが嫌です。

今日は夕方5時〜インします。
できれば中身もキャラも男性の方で、気が合うなら今後も仲良くできる方。
ゲームのキャラも操作してるのは人間なんだから、心があるんだと理解できる方。

待ち合わせよろしくお願いします。

スポンサーリンク


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

<前の100レス

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-24] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!


HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -