□投稿者/ 787 -(2014/08/04(Mon) 23:14:39) [ID:S2G6ht8l]
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親記事 引用 |
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以前はボスカードの相場はそこまで安くなかったのに
強でてあたりから 崩壊してますよねw
以前はコインの割り勘1割引きぐらいなのに
バズズとか10000とか
なんでこんな値段になってしまったのでしょうか?
金策の一つになっていたのに いまではミネアにあっても
あまりうれしくないですww |
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□投稿者/ ニコニコの笑み -(2014/08/04(Mon) 23:15:57) [ID:uZjKB18x]
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Res1 引用 |
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アトラス17万とか。
カネトルティアがおかしかっただけや |
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□投稿者/ やめてください -(2014/08/04(Mon) 23:25:48) [ID:AA5ZWoJE]
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Res2 引用 |
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藤澤がゴミすぎた |
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□投稿者/ ラッシュ -(2014/08/04(Mon) 23:28:30) [ID:5OiNzibR]
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Res3 引用 |
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ヒドラたまったのでコインだけ売ろうと思ったら1枚6万以下になってるとは…
早く売っとけばよかったです |
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□投稿者/ X -(2014/08/04(Mon) 23:31:10) [ID:2KutBiuq]
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Res4 引用 |
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大人しく大量にためて導きつけて売るか導き奢り奢られで周回しか… |
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□投稿者/ 787 -(2014/08/04(Mon) 23:31:30) [ID:S2G6ht8l]
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Res5 引用 |
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2014/08/04(Mon) 23:33:15 編集(投稿者)
> 藤澤がゴミすぎた
ん?
始めた当初は ミネアにあってアトラスで3人討伐
1人15000で3人で45000
結構いい金策でしたよ
はじめたばかりの人が気軽にできる金策が
ことごとくつぶされてるような気がします
メタキンだって45万が いまじゃ 30万ぐらい?
ん〜 なにか金策かんがえねばww |
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□投稿者/ けんぼう -(2014/08/04(Mon) 23:31:53) [ID:bd0WJPqP]
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Res6 引用 |
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ボスの挑戦権が金策に使えるのは変な仕様です 普通はボス撃破の報酬が金策ですよね、みんなで協力して、倒して、報酬。 そうするとボス倒せない層が騒ぐからでしょうか
でもまあ、じょじょにあるべき形に向かってるっぽいですね |
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□投稿者/ X -(2014/08/04(Mon) 23:33:05) [ID:2KutBiuq]
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Res7 引用 |
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最初から○G以上で売ったら制裁加えます的な事しない方も悪い
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□投稿者/ 787 -(2014/08/04(Mon) 23:37:26) [ID:S2G6ht8l]
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Res8 引用 |
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> ボスの挑戦権が金策に使えるのは変な仕様です > 普通はボス撃破の報酬が金策ですよね、みんなで協力して、倒して、報酬。 > そうするとボス倒せない層が騒ぐからでしょうか > > でもまあ、じょじょにあるべき形に向かってるっぽいですね
ふくびきのコイン(挑戦権?)は正当にうれますよねw
カードも同じ考えにはならないですかね
売ったお金でレベルあげして 装備買って ボスに 行く
ん〜 流れ的には問題ないとおもうんですがねww |
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□投稿者/ あ -(2014/08/04(Mon) 23:45:38) [ID:wgYPploV]
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Res9 引用 |
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王家でさらに下がったね。
カードが倉庫圧迫してて本当に邪魔。
カンストしてるのにソサリとかマジでいらん。 |
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□投稿者/ けんぼう -(2014/08/04(Mon) 23:48:36) [ID:bd0WJPqP]
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Res10 引用 |
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ふくびき神みたいなラッキーボーナスステージみたいなのは金策でいいと思います
ただガチボスは挑戦権を有限にせず、格段に難易度を上げてほしいですね 今みたいに新ボスが出ても楽勝で、ただただ金を消耗してひとつのアイテムを取りにいくスタイルはわくわくできなく、ただだるい
りっきーは段々とこの状況を改善させようとしているっぽいです、カードのばらまきなどで |
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□投稿者/ やめてください -(2014/08/05(Tue) 00:17:20) [ID:AA5ZWoJE]
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Res11 引用 |
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>>5
そういう見方もできるけど、純粋にアクセがほしいライト層が参入するには厳しすぎる アクセ出現率も低くて、合成はいいのつかない。加えてあの頃は今よりもかなりのインフレ時代 それなのにコインは数十万
提案でもカネトルティアインフレインフレ云われまくってたのに、藤澤は頑なに修正いれてこんかった。
それを救済してくれたのがりっきーや。 ver2,0も藤澤ギスギスオンラインだったらどうなってるか想像するだけで怖いわ
金策についても、前よりも幅が広がって職人できない奴らでもGがためれるようになったとは思うけどな
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□投稿者/ あき -(2014/08/05(Tue) 01:18:30) [ID:S1FHd31s]
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Res12 引用 |
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カードいっぱい、アクセ理論、倉庫圧迫とか言ってる人はさっさと捨てれば? |
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□投稿者/ -(2014/08/05(Tue) 01:55:03) [ID:pIOYQnoz]
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Res13 引用 |
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ん?
何か勘違いしてる人が居るけど オルフェアの店売りコイン以外は 需要と供給のバランス等で ユーザー自身が決めた価格でしょ?
今問題なのは王家の迷宮で 1週間に5回の制限があるけど その王家の迷宮に行ったプレイヤーが カードを持って返って来る数が 多過ぎてバランスが崩壊してる事でしょ
募集が多いからバザーみたいに 値下げ合戦になって価値の低下の 悪循環になっている事
廃が持って返って来たカードに ライト層が参加出来る余地があるのか どうかは知らないけど、、、、、、、、
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□投稿者/ か -(2014/08/05(Tue) 02:29:30) [ID:NFnFoTzh]
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Res14 引用 |
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カードいっぱいもらえて、フレと回る機会増えて、今のバランスの方が楽しいです。
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□投稿者/ ウタ -(2014/08/05(Tue) 03:32:19) [ID:jJABzTDY]
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Res15 引用 |
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> カードいっぱいもらえて、フレと回る機会増えて、今のバランスの方が楽しいです。 >
おそらくりっきーはこういう回答を望んでやったはず。 新コインボスが実装当時高いのは仕方ないから、すぐに宝箱に用意しておいてくれますし。 金策の為にコインボス回すんじゃなくて、みんなで楽しみましょうってメッセージじゃないですかね。 |
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□投稿者/ R236 -(2014/08/05(Tue) 03:52:44) [ID:f6wqdJGo]
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Res16 引用 |
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色々な層にコインボス行ってもらうのが目的と それによりアクセ入手や強化でプレイヤー間の能力の均一化 コインじゃなくてカードなので業者はヤフオクなどに売れない そしてコインの値段の低価格化が目的ですね |
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□投稿者/ あ -(2014/08/05(Tue) 07:22:07) [ID:Ne5lmcSk]
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Res17 引用 |
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> カードいっぱい、アクセ理論、倉庫圧迫とか言ってる人はさっさと捨てれば?
ほんとそう思う いちいちうるさいよねw |
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□投稿者/ s -(2014/08/05(Tue) 22:58:17) [ID:pUPYsct3]
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Res18 引用 |
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ただ逆にカードでしか持ちよりする気がなくなるなー 店で買うのは割高だし
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