Res18 引用 |
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蜘蛛 混乱耐性→力の指輪がなければ理性のリングをついでにつけるくらい、なくても問題ない。メダパニモーションが見えた時点でタゲられてる人、特に僧侶だとツッコミのカーソルあわせて待機。他だと魔戦に任せてる。そこは相談 縛り→縛り糸、僧侶が盾につけるくらい、他は必要とされない、3人以上固まった場合にしかしてこない、囲み戦術では滅多にしてこないが相撲中のターンエンドで頻繁に縛り糸してくるのはこの為。 守備力290→ワンパンマンでなければ問題ない、僧侶が秒間ホイミするので一発で沈まなければおk。それができない僧侶と組んだ場合は蜘蛛で囲みをやめ壁スイッチで望むべき。 MP126(頭部はMP30)→魔戦という名の電池いるから頭は何でもいい。外すと二桁台になってさすがにそれは敬遠されるのでMP頭のままでいいと思う。 攻撃力213→バイキかけるので問題ない。 開幕ピオ行動→バフ状況でヘイト再抽でのタゲの確率、敵の攻撃種類の確率が変化してくるので波動の頻度が上がることもあるので2ターン目波動がくる確率が上昇したりもするので、開幕ピオするかどうかは僧侶と相談。
イッド 眠り耐性→できれば必須、武ならばきじゅつの頭か上で適当に眠り100、盗賊なら体上呪文耐性のまほ鎧つけるので眠り頭がいいかも。 呪文耐性→必殺くる確率下がるからいらねーよって人もいる。あった方がいいかな。 魅了耐性→メダルでぐるメガネ 爪スキル→ゴールドフィンガー、そこまでふってなければ事情を話して相方の爪さんにしてもらおう。
装備 その二つのボスならば腕ルカニ9%くらいで十分、強蜘蛛で下手だなって思う僧侶さんと組んだら2連で死ぬことあるのでこっそりヘナトス腕に切り替えよう。
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