Res2 引用 |
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ああ、ちょっとザックリとした回答しすぎました、ごめんなさい。
えーっと、構成は僧侶魔戦武盗。
耐性アクセはロイヤル転びG、僧侶ならばホーリーローブ上 慣れないうちは武さんに扇で花ふぶきしてもらえば楽
立ち回りは開幕南西の柱に移動、祈り・スクルト・天使など 人によって行動は様々ですが自分の場合は PTメンに「回転ぎりは避けてとりあえず開幕3ターンは生き延びてね」といい スクルト→祈り→マラー 開幕回転ぎりや一喝などのボーナスタイムで天使
爪は2タゲは逃げてもらい、生存重視で。暗黒で死ぬのはいいけどタゲ見ないで通常攻撃で死ぬのは御法度。
爪に言うことは・・・
僧侶の怒りタゲをロスアタせず無視は駄目 タゲ貰っててイエローネームで確定数なのにずっとタイガーしてちゃ駄目。 ロボ立ち止まってるのにずっとタイガーしてちゃ駄目、それ回転ぎりくるかもだから距離とって様子見。 ずっと相撲でおしちゃ駄目、反撃行動で回転きたりするから。 武道さん瞑想したい気持ちもわかるけど回復で怒るからロボさん、アタッカーが怒りもらう行動は極力控えて。
魔戦に言うことはRes1でいったこと。 付け加えるなら1体落とすまではパサーしなくてもMP持つのでパサーいって回転ぎり巻き込まれるなよってことかな。
残り2体になれば後衛に対するロスアタ無しでもいける、そこは自信のPSとご相談。魔戦の必殺、僧侶のマホ衣でのMP回復狙い。
残り1体になれば武はレッコウケン、盗は短剣キラピでMP回復で連線に備えると。
こんなものかな。。ウルベアは僧侶以外の立ち回りと動きが重要なので どんな神僧侶でも立ち回りが下手すぎる前衛や魔戦とくんだら物理的に回復が 間に合わなくなります。
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