Res12 引用 |
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> ゼットさん、ついでと言ってはなんですが^^ > 盗賊、武闘家用の無法者等の錬金を教えて頂けませんか? > 宜しくお願いします。
盗賊 まほ鎧一式で基本は魔戦の使い回しでおkです
武器→爪攻撃錬金。持ち替えで短剣キラピ攻撃錬金(天魔・ウルベア・ザイガス・オーレン・姉妹等)MP吸収までスキルを所得、残り1体になれば次戦に備えて通常攻撃等でMP回復 盾→僧侶同上、姉妹戦に限り持ち替え縛り盾もおk 頭→魔戦同上 体上→魔戦同上 体下→眠り100 残り枠にMP吸収G 腕→てつのあみごてでもよい、ルカニ・ヘナトス各種デバフ。幻惑腕・麻痺等は旧ボスに対して使用しない方がよい、マホ衣で吸えなくなるので僧侶が嫌がります。 足→まほグリープ重さ錬金 転びGは何でもよい 顔→怪盗の仮面。ザイガス・天魔・オーレン戦などではダンディサングラス 首→バトルチョーカー 指→力の指輪。顔と同じくマヌしてくるボスに対しては破幻の指輪装備で100Gにする 他→僧侶同上。耐性いらないボスに対してはパワベ
武闘家 無法者・お金に余裕あればバトルドレス 武器→爪攻撃錬金。持ち替えで扇の花ふぶき。ウルベア・天魔など比較的楽になることが多い、しかし花ふぶきに固執しすぎて攻撃をおろそかにしてはNG 頭→HP錬金。バズズ用に頭にきじゅつの即死G100つける人もいますが、きじゅつ頭と無法頭では守備力の基礎値が違いすぎるため無法HPの方がよいかと。 体上→呪耐性。バズズ用にきじゅつの即死G100 体下→眠り100 MP吸収G 腕→盗賊と同上 足→みかわし 転びG
アクセは盗賊と同じです。武の場合は、不屈があるので幻惑Gは場合によって必要としないことも。
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