親記事 引用 |
|
2013/06/15(Sat) 12:09:57 編集(投稿者)
お世話になっております。
複数疑問があるのでまとめて質問します。
@バト構成での短剣盗に求めるものは何でしょう?クモノ、バフ、デバフ要員のみとしてMP吸収まで短剣スキルを振るべきか、それとも火力にも期待してタナトスまでふるべきか、一般的な主流としてはどちらですか?
Aキラピは攻撃錬金?会心錬金?与ダメの期待値は会心も攻撃も変わらないのでコンスタンスにMPを吸えて怒りトリガーが発動しにくい攻撃錬金の方がよいような気がするのですが、フレ数名が「キラピなら会心」といってたのでその理由が明確でなかったためお聞きしたいです。
B天魔等で前衛が全員布装備だった場合、ズッシは必要ですか?個人的には壁スイッチが上手けりゃズッシはしないのですが、武以外で布で参加する人は大体スイッチが遅いのでズッシを優先してたら「ズッシはいらん」と前衛に注意されました。軽いからこそズッシするべきか、軽いからこそズッシしても対した意味をもたないので必要がないのか、どちらですかね?
C囲み暴君での序盤での組み立てはどうしてますか?また閃光は受けてますか?オートラン解除して逃げるべきか疑問。
|