Res7 引用 |
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2013/06/15(Sat) 15:23:39 編集(投稿者)
自分の場合は4人の行動みてきめていますね〜
下がる時
・自分にタゲ有る怒り時(HPあっても相方のロスト入るまで下がります)
・ダメうけて祈りが点滅していたら祈りするだろうと予想して下がる
・補助魔法も(せいじょやズシ)など点滅はいっててもそちら優先される場合あるので下がる (アトラスはバズズほど補助と回復の役割分担しないので2人で回復してもらってオーバーヒラー状態のがダブルアタックでも死なないので安心)
・ひっさつきたら僧侶の後ろまでさがる
・相方が満タンで相方の位置が中心より左側なら下がる(時計周りなので自分が下がって壁抜けないように)
下がらない場合
・アイコンに点滅なし(オーバーヒラーで回復飛んでくるので)
・相方(もう1人の武道家)の壁位置が微妙な時
・前衛2人ダメうけた状態で(ダブルで分散や敵のターン為等で)自分にダメあってもタゲが自分にないとき(相方・僧侶さんにタゲあり)
・自分にダメあっても相方に一喝きているとき (自分が死んでも相方の必殺優先なので相方がさがれるように)
等々ですね〜
でもタイムアッタク狙っていないのならば前衛がしっかり下がれれば 初めての僧侶さんでも簡単ですよ〜
むしろ前衛棒立ちだと秒間ホイミ(予測ホイミ)できる僧侶さんでないと
安定しないかも
うまい僧侶さんだと前衛楽だし うまい前衛だと僧侶さん楽です
お互いの事考えれば主様の行動でいんじゃないでしょうか?
たぶん野良だと1.1時代の円の強ボス連戦してない方が
最近では高スペックになってきて
有効なボスの動き事体を知らないままの方が
スペックだけで参加されているケースが多いのだと思いますよ〜
1.1の強ボス時代に鯖重いラグでしか死なないからって
ザオない後半の鯖でやっていたフレさん達はほぼさがっているような気がします
まぁぶっちゃけ事故なくクリアーできればなんでもいいような気も!
あと、下がるのも大事ですが攻撃は相手の行動見てからするのも大事だとおもいます。タイガーうってて大地よけれない方とかもいますしね
長文失礼しました
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