Res4 引用 |
|
構成にもよると思います。 旅入りですと武旅僧僧or武武(盗)旅僧ぐらいと思いますが。
武旅僧僧の場合は 武器、棍 頭、HPor即死 体上、即死orブレス 体下、封印 腕、ヘナトス 足、おしゃれ
こちらの僧2の場合はザオやべホイミする事はまずないので回魔錬金は不要だと思います。 アタッカーの役割の方が多くなります。
ツメ2旅僧の場合は 武器、盾持ちのできる扇or短剣 盾、ブレス 頭、封印即死(アクセ混みで100) 体上、回魔 体下、回魔 腕、非消費orルビー 足、おしゃれ
のような感じですかね。 こちらの場合は回魔が欲しいためマスターよりもホーリーとかの方がいいと思います。 あとハッスルも覚えておいた方がいいです。 体錬金を削ってもザオが成功するぐらい回魔があれば頭装備のランクを落として体上に即死か体下に封印に分けても問題無いかと。
相当やりこんでる方でなければ旅を入れる理由は安定を求めてだと思いますので前者の武旅僧僧の構成だと勝手に解釈させてもらい書かせてもらいますね^^;
安定をより求めるなら開幕は扇+盾持ちで武にバイシなどして余裕が出てきたら自身にもバイシ。 キラジャグがあるならそのまま扇持ちのままキラジャグでもいいかもですが、できればスクルト2回入ったら棍に持ち替えて乱撃の方がいいですね。 このようにする場合は扇や短剣スキルが無くても問題無いです。 扇や短剣よりも盾を持てるというのが大きいですので^ ^ (盾スキルが無ければ開幕から棍持ちでもw) バズズは開幕だけ気を付けたら後は楽なので開幕はより安全に行くのがいいかと思います。
アクセの事は書かれてなかったので詳しくは記載しませんが種族なども考慮して選ばれた方がいいですね^ ^ |