□投稿者/ ののたん -(2012/09/25(Tue) 07:04:11) [ID:st0Fsckv]
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親記事 引用 |
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板違いでしたら、申し訳ありません。
バザーで錬金レアドロップがついているもので、 1.2と1.4のものがありますが、 あまりにも価格に違いがあります。
0.2しか数値上変わりませんが、 価格の開きほど体感的に違うものなんでしょうか?
会心率の数値を例に取ると、 それほど1.2と1.4に違いがあるとは思えません。 なんというか、、1.4はファッション(自己満足)的に 付加価値が付き過ぎている認識でいます。
実際の効果は如何でしょうか? 体感している方、感想をお願いします。 |
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□投稿者/ 踊り子テリー -(2012/09/25(Tue) 07:23:42) [ID:wGEF6cZa]
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Res1 引用 |
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実際1.2も1.4もそれほど 実感できません。 付けるのが大変なため それの対価価値かと。 |
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□投稿者/ アイスコーヒー -(2012/09/25(Tue) 09:25:07) [ID:E24KYlPB]
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Res2 引用 |
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個人的には気休めくらいに考えていますが、+0.2と+0.4と考えれば倍ですよ^^; 後は、自分で実際作ってみれば納得するかと… |
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□投稿者/ らら @ -(2012/09/25(Tue) 09:56:30) [ID:G2OLOw91]
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Res3 引用 |
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1.2はわかりませんが・・・ 1.4は体感できず。 1.6はわかりません・・・ 1.8微妙 1.8プラス1.4は龍おまで1112回で7つです
アクセサリ系で1000回位ためしましだが体感できるのは1.8からだと 思います。 |
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□投稿者/ C -(2012/09/25(Tue) 10:10:14) [ID:iM98bBtx]
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Res4 引用 |
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値段の違いは つけるのに必要な素材の値段やつけにくさなども関係してます 性能だけがすべてではりません |
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□投稿者/ ののたん -(2012/09/25(Tue) 10:21:02) [ID:P0vkHNHl]
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Res5 引用 |
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ご返答有難うございます。
やはり1.2や1.4だと気休め程度なんですね。 モンスターを刈る回数には、あまり影響がないみたい。
もっと違うGの使い方をします。 御協力有難うございました。 |
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□投稿者/ トト -(2012/09/25(Tue) 11:01:26) [ID:aLHma0Yf]
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Res6 引用 |
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いうても確率だしね。 つけてない状態でレアを100個出るまでと つけてる状態でレアを100個出るまでみたいな感じで検証しないとわからんよ。 |
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■18738 |
Re: レアドロ1.2or1.4 [話題:940e] [年齢:1] |
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□投稿者/ バロック 2425-(2012/09/25(Tue) 13:35:25) [ID:6]
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Res7 引用 |
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実際に体感できるほどではないですが 一応確率は上がっているんでしょうからレシピ狩りやレア狙いの時はつけてますね レシピはただでさえ辛いですから少しでもよくなってほしいと願いながら着けていますw 4人でつけてれば連戦も精神衛生上は少しはマシになりますよ・・・ |
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□投稿者/ ななし -(2012/09/25(Tue) 19:34:33) [ID:MVH9TMh5]
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Res8 引用 |
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10万くらいして、体感できないのに もはや元なんか取る気もなく 気休めと一種のステータスです。
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