□投稿者/ モリゲル -(2013/09/21(Sat) 17:53:58) [ID:sQ9SWRhr]
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親記事 引用 |
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TGSの動画見た限りでの対策や必須耐性装備など
考えられる限りで載せてきましょう! |
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□投稿者/ イスラエルねこ -(2013/09/21(Sat) 17:57:14) [ID:AIRWH1Gq]
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Res1 引用 |
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早いって(笑) その動画見てませんが バギムーチョ使ってました?
記憶が曖昧ですが ファミコンのドラクエ3でたしか バギクロス使ってきたのは覚えてる。 |
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□投稿者/ Ryo -(2013/09/21(Sat) 18:00:38) [ID:9CqUoKbf]
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Res2 引用 |
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主さんからは何もないのかな?
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□投稿者/ jun苦 -(2013/09/21(Sat) 18:16:25) [ID:9mi5LnBR]
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Res3 引用 |
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ギーグハンマーの衝撃波みたいな技で1000ダメ以上くらってたぞ。 |
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□投稿者/ イスラエルねこ -(2013/09/21(Sat) 18:21:10) [ID:AIRWH1Gq]
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Res4 引用 |
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> ギーグハンマーの衝撃波みたいな技で1000ダメ以上くらってたぞ。 はぁ? マジで(笑) いつもながら極端だなこのゲーム。 とりあえず聖女必須そうだね。 |
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□投稿者/ ポアロ -(2013/09/21(Sat) 18:29:27) [ID:f1VULrFG]
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Res5 引用 |
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2013/09/21(Sat) 18:50:30 編集(投稿者)
攻撃力は928程度。守備力は不明。
行動は通常攻撃・魅了の舞・奈落の舞・暗黒の霧・ネクロゴンドの波動・煉獄火炎
やっかいなのは奈落の舞か。 奈落の舞は特技封じ。あとはバフを消す効果もあるみたいです(全属性耐性低下、守備力低下、早読みの効果を消してるように見えました)
耐性はぐるぐる、竜おま、転びGあたり。 奈落の舞強すぎるんじゃない?? |
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□投稿者/ クラッツ -(2013/09/21(Sat) 18:31:04) [ID:demh8Q0U]
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Res6 引用 |
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まず魅了を防ぐために顔にはメガネ 衝撃波みたいな技はジャンプでかわすことができるのでそれで回避 呪文は特にはわからなかったです。 攻撃力もけっこうある模様 他は…とくにはわからないです。 |
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□投稿者/ クラッツ -(2013/09/21(Sat) 18:35:17) [ID:demh8Q0U]
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Res7 引用 |
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ポアロさん。細かい情報助かりますw 今回は爪の出番あったらいいなー… |
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□投稿者/ ポアロ -(2013/09/21(Sat) 18:38:08) [ID:f1VULrFG]
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Res8 引用 |
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2013/09/21(Sat) 18:42:30 編集(投稿者)
攻撃力ですが、2回しかダメを確認できてないのと、ダメの幅が345と423?と大きく、求め方は2つの間をとった適当な感じなのでw 被ダメさえわかれば求められるのですが。
明日、また戦える方がいるようなので明日にはステがわかりそうですね。 |
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□投稿者/ イスラエルねこ -(2013/09/21(Sat) 18:44:24) [ID:AIRWH1Gq]
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Res9 引用 |
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その奈落の舞とやらはやばそうだね。 こりゃまた戦パラの出番かな。 ターンエンド攻撃なのかにもよるが タゲにしてくるなら体当たりかキャンショしか ないでしょうね? 暗黒の霧はザイガスと同じかな。 ネクロゴンドの波動とやらは凍てつく波動+何かって 所ですかね。 |
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□投稿者/ jun苦 -(2013/09/21(Sat) 18:56:59) [ID:9mi5LnBR]
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Res10 引用 |
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こいつがコインでなくカードというのが一番問題かも。 半月くらいでコインになりそうですけど。 |
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□投稿者/ イスラエルねこ -(2013/09/21(Sat) 19:01:46) [ID:AIRWH1Gq]
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Res11 引用 |
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カードなんですね(笑) てっきりコインだと思ってた。 てかカードなら4択からになるわけだし いつ戦えるんだよってなりそうですね。 それなら自分もいずれはコインになりそうって思います。 |
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□投稿者/ -(2013/09/21(Sat) 19:33:44) [ID:2mn4746T]
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Res12 引用 |
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最初はカードでいずれコインになるって言ってましたよ |
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□投稿者/ ないかなあ -(2013/09/21(Sat) 20:37:45) [ID:bzt7Dwjl]
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Res13 引用 |
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ポアロさんのレス拝見しますと「舞」という特技が何種類か あるようなのですが舞は踊らされガードで防げないんでしょうかねえ。 ランプ錬金で踊らされガードが現時点まではあまり需要がないので そろそろ需要がきてもいいかなあっとおもいまして。
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□投稿者/ 神威 -(2013/09/21(Sat) 23:24:34) [ID:db6Jg0GM]
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Res14 引用 |
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どちらかと言うと踊らされるわけでは無いので 無理かなと踊らされGは… |
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□投稿者/ 子供サイヤ人 -(2013/09/22(Sun) 00:44:42) [ID:PcWDCYoz]
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Res15 引用 |
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パラに聖女かけてキャンセル狙うしかないかもね |
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□投稿者/ ぼん -(2013/09/22(Sun) 01:04:46) [ID:G2uzukKZ]
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Res16 引用 |
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波動にかんしては文字がでている間にジャンプすればかわせるね あとは僧侶2で全員にキラポン 通常はなんとかしのげそうだし攻撃手段が少なそう
波動を確実にジャンプでかわしてキラポン配れれば勝てそうやね
自分なら棍・スティックできる僧侶2・旅1・ツメ1かな それか定番の僧侶2・ツメ2が初めは安定しそうな気がする |
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