Res2 引用 |
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1・タゲはプレーヤー全員が直線にいたらわかりにくいです 主様が前衛であれば、もう片方の前衛と重ならず、壁が外れない程度に横にズレると敵がどこに向くかわかりやすくなります
2・プレーヤーサイドもそうですが、コマンドが出れば自分のターンです こちらからは見えないですが敵もコマンドが出て入力してると言えばわかりやすいでしょうか
3・敵のターンのスタートはタゲに向くか、ひかりのはどう等こちらに攻撃して来ない行動をした時です ※ターンエンドについて 仮に強イッドがタゲを決める、メラガイアーを選択=遠隔攻撃の為、イッドに壁しようが100%プレイヤーはくらいます 続いて、同じイッドがタゲを決める、タゲに通常攻撃を選択=タゲ以外が強イッドに壁をしてタゲ者に近づけない様にし続ける=約20秒後に攻撃出来ないストレスが溜まり、目の前の壁をしてる人に攻撃する=これがターンエンドと言われてます ターンエンド時に敵が取る行動はさまざまですが、通常攻撃と全員を吹っ飛ばすノックバック系が主な行動です
4・コマンド入力は呪文、特技位置の変更をして下さい 自分は1、2、10ページに主に使うコマンド設定をしてます 後はタゲが見れて、敵によってのターンエンド攻撃を覚えれば、必然的に行動は早くなっていくと思います 余談ですが、早く行動しようとすると焦りますよね ゆっくりでも大丈夫ですので全体を理解すれば必ずそこもケア出来ると思いますので頑張って下さい! |