□投稿者/ イスラエル国軍 -(2013/09/29(Sun) 00:03:33) [ID:lmRNaI1M]
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親記事 引用 |
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真・災厄に魔法使いで行きたいのですが 攻撃魔力を犠牲にしてでも、マヒ・呪い・混乱等の 耐性を揃えるべきでしょうか?
ヘナ2 (やいばくだき2) の維持が難しいそうですし 「どうせ一撃死だから耐性なぞ不要!」 状態なのでしょうか?
旧災厄は、無耐性・しんりで行きましたが、 耐性装備揃えるなら、みずかホーリーを考えています。 |
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□投稿者/ Mam -(2013/09/29(Sun) 00:12:22) [ID:g5pA6Kxq]
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Res1 引用 |
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一撃死するからではなく、魔蝕やジゴスパを食らわない位置から打つはずなので耐性の重要性が低いです。それよりも攻撃魔力が求められます。
これらの攻撃を頻繁に食らう魔法使いは、一度取りが悪いです。 |
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□投稿者/ ネコ縞 -(2013/09/29(Sun) 00:20:00) [ID:8KIC6V07]
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Res2 引用 |
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2013/09/29(Sun) 00:26:02 編集(投稿者)
魔法使いでしたら、混乱G100あれば大丈夫だと思います。 呪いは自分でおはらいするとすれば、 パラ・僧侶と違い、呪い・マヒは、攻撃できない時間が過ぎるだけで 全体の戦局に与える影響は少ないです。
重要なのは、パラ・僧侶さんが敵を押し込んで体勢を作れるかどうかですね。 押さえ込んで、聖女・キラポンを配れれば安定です。 あとはできるだけ距離を取って魔法を打ち込めば状態異常は喰らいません。
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□投稿者/ ぶー -(2013/09/29(Sun) 00:58:19) [ID:sGjSopt7]
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Res3 引用 |
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正直キラポン配らせるのもどうかと思うけど。 |
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□投稿者/ あき -(2013/09/29(Sun) 01:31:29) [ID:VORwIyyz]
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Res4 引用 |
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きらぽんするひまありますよ |
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□投稿者/ no name -(2013/09/29(Sun) 01:36:19) [ID:6EdFlP49]
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Res5 引用 |
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呪い→自己回復出来る 麻痺→ツッコミの他、遠方からキアリク出来る 混乱→ツッコミしか無いが行くのが危険なら魔法なら放置して死なせればいい
事故で当たってもこんな感じなんで魔力でOKです。 |
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