□投稿者/ 777 -(2013/12/19(Thu) 19:26:29) [ID:561xqLTC]
|
親記事 引用 |
|
悪霊の構成でいって見たいなと思う構成があります。 魔物使いパラディン旅芸人僧侶の構成です。 開幕魔物はパラにHPリンクして旅はバイシを一度だけ魔物に、パラはヘビチャ僧侶は祈りで開幕し、アトラスをパラが抑え、旅はスリダガでベリを眠らせ、バイシ2回目をいれる。バズズから落とす。僧侶は先読みマラーなどで3匹タイムを凌ぐ。 で考えてるのですがどうでしょうか。 パラは押しがち前提です。大地はよける予定。旅は回復魔力280以上で考えてます。 戦術、気をつけること、不備な点等意見アドバイス欲しいです。 もしいけそうなら負けたら奢りで近いうちに募集かけようかと思ってます。 |
スポンサーリンク
|
■209196 |
Re: 悪霊の構成について意見ください。 |
|
□投稿者/ はな -(2013/12/19(Thu) 20:13:07) [ID:lxr5cKaT]
|
Res1 引用 |
|
問題ないと思うよ あまりメリットはわからんけど |
|
■209199 |
Re: 悪霊の構成について意見ください。 |
|
□投稿者/ 777 -(2013/12/19(Thu) 20:19:28) [ID:561xqLTC]
|
Res2 引用 |
|
レスありがとうございます。 突然スパを入れないで安定して狩れる構成を探して見たくなったのと、魔物の可能性も見て見たいなと思いまして。 試してない構成って緊張感あっていいじゃないですかwうまく行けばいいなぁ。
あ、よければドシドシ意見ください。 |
|
■209206 |
Re: 悪霊の構成について意見ください。 |
|
□投稿者/ む -(2013/12/19(Thu) 20:50:17) [ID:YdP4xKKJ]
|
Res3 引用 |
|
パラより戦士のがいいと思います! やいば砕けるし! たのしそうですね(^-^)/ |
|
■209207 |
Re: 悪霊の構成について意見ください。 |
|
□投稿者/ トマト♪ -(2013/12/19(Thu) 20:50:44) [ID:nhPBFqZS]
|
Res4 引用 |
|
悪い想定をして見ますが…
開幕まものにツイン、2手目もツイン。 パラ被弾、まものHP1に僧侶祈りべホイミまもの回復。 直後アトラスでパラ被弾、HP1。 アトラス大地バズズバギムーチョもしくは息で僧侶よけて回復遅れる。 パラまもの沈んで崩れて終わる。
こんな可能性はないですかね。面白いとは思いますが。
最初の3匹はやはりまだまだ油断出来ないので、頑張って下さい。 |
|
■209212 |
Re: 悪霊の構成について意見ください。 |
|
□投稿者/ 777 -(2013/12/19(Thu) 21:00:58) [ID:561xqLTC]
|
Res5 引用 |
|
むさん 戦士だとずっしが必要なのと重さが足りないので苦しい・・神兵はまだいらないかなぁ。
トマトさん お久です。その予想はかなりしんどい展開・・。でもあるよねw 開幕はバズずにパラが壁しますし、僧侶は基本マラーで対応させますので、多少は何とかならんかなと思います。
|
|
■209218 |
Re: 悪霊の構成について意見ください。 |
|
□投稿者/ む -(2013/12/19(Thu) 21:52:45) [ID:YdP4xKKJ]
|
Res6 引用 |
|
自己ズッシで完全壁となるパラを選ぶか、 ズッシさえもらえればパラと同様壁となれ、 更にバズズや、アトラスの攻撃を激減させる戦士 どっち選ぶかですね♪
|
|
■209440 |
Re: 悪霊の構成について意見ください。 |
|
□投稿者/ r -(2013/12/20(Fri) 21:42:14) [ID:sf7acRvh]
|
Res7 引用 |
|
2013/12/20(Fri) 21:49:57 編集(投稿者)
パラを戦士にしてバズズ押さえるのはどうでしょう? バギムーチョ等をしっかりキャンセルし、やいば入れて押さえればツインとかも威力を抑えられますし良いかなと。
アトラスから潰して次にバズズ、べリアルで。 打撃が強い奴を守備が高い人が抑え、弱体化させさらに被ダメを減らす戦法です。 アトラスによる魔物使いへの痛恨だけは常に聖女とか気にしないといけませんけどね。
トマトさんが仰られているケースはスパ入り構成でも十分負ける可能性がありますし、そこは運次第と思うしかないと思いますよ。 負けるときは負けるのは仕方ないと思います。 |
|