Res18 引用 |
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構成 パラ魔賢僧 パラ 開幕ダッシュでガイア手前で止まりガイアが当たってきたらヘビチャ 当たってこなければおたけびに警戒 コマンドはツッコミで待機 相撲開始すれば常にコマンドをツッコミで待機 ガイアが移動し始めたら相撲、止まってる時は触らない、ターンエンド攻撃時には相撲を必ず解除
賢者 開幕ベホイム待機、パラが喰らったら発動、押し勝ちパラじゃなければ相撲補助、後は竜眼や回復、攻撃の補助
魔 ひたすら覚醒し陣引いて攻撃、みんな慣れてないPTなら始めにヘナ入れて以降切らさない
僧 祈りからパラの状況を見て回復、僧侶は常にターンエンド意識、必ずターンエンドは即座に行動が取れるように行動する
全体的にはパラの真後ろを必ず維持する、パラから遠すぎず近すぎずを意識する パラの後ろと言っても軸合わせは慣れない人に言っても難しいのでガイアとパラが正面で相撲出来てる位置が軸ですガイアの目線とパラの目線が違うと軸がズレています 抜かれる危険があるので注意です
難しいのはパラ 僧 賢 魔の順番です パラと僧がしっかりしてればまず負けません ターンエンドをこの2職が理解してれば崩れないでしょう
あと動画ですが正直押し過ぎ、追加行動誘発しすぎの動画が多く参考にならないので大体こんな感じ程度で見た方がいいです。
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