□投稿者/ 雪 -(2014/01/03(Fri) 20:04:47) [ID:7ER5rOmC]
|
親記事 引用 |
|
武入りでガイア倒す事は可能ですか? また耐性などは? 武入りの場合他はどんな職を入れると安定して討伐できますでしょうか? 経験者様等、回答お願い致します。 |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ はる -(2014/01/03(Fri) 20:12:38) [ID:ODq0rK16]
|
Res1 引用 |
|
討伐は可能です
構成は、パラ僧賢武で良いと思いますよ
|
|
|
□投稿者/ ・。・ -(2014/01/03(Fri) 20:19:24) [ID:fEIDXyBl]
|
Res2 引用 |
|
3人討伐が可能なボスなので、一応どの職でも寄生で行けます しかし、鉄板の魔法構成での活躍は厳しいです 物理でいくかたもいるようですが、やはり魔法構成の方がいいです |
|
|
□投稿者/ すぴ -(2014/01/03(Fri) 20:20:03) [ID:Leqv9Vvh]
|
Res3 引用 |
|
2014/01/03(Fri) 20:24:02 編集(投稿者)
■魔法PT(武寄生、実質3人討伐) パラ、賢、僧、武
■物理PT 武、旅or魔戦、賢、僧
ガイアは守備が高いので物理PTならバイシオンが必須級、 呪文Gより物理Gの頻度が高いので賢者の洗礼も必須級です。 賢を外してツメをもう一人いれると完全物理PTになりますが、 物理Gを張り続けられると討伐が長引く上に、 「怒り&物理G」だとロスアタもできず非常に危険な状態になってしまいます。
物理PTはメンバーのPSが非常に重要になってくるので、 どちらが安定するかと言えばやはり武寄生の魔法PTということになってしまいますね。 |
|
|
□投稿者/ サウス -(2014/01/03(Fri) 20:38:00) [ID:Nq0IdVfu]
|
Res4 引用 |
|
賢武武武で1分20秒ぼ動画見てナインかw |
|
|
□投稿者/ -(2014/01/03(Fri) 20:38:26) [ID:IwOiCHxT]
|
Res5 引用 |
|
武、武、魔戦、僧侶
普通に強ボスのように戦えばおk 壁ができること前提 動画も上がってるので興味があれば見てみてはいかがでしょうか |
|
|
□投稿者/ baroque -(2014/01/03(Fri) 23:08:07) [ID:B1jCyQXM]
|
Res6 引用 |
|
やってきましたが 武闘家武闘家魔戦僧侶は物理Gされるとなにもできません されなければ2分ちょっとで倒せますが連発されると7分ほどかかったりしたのでおすすめできません 安定は武闘家魔戦賢者僧侶か 攻撃重視の武闘家武闘家魔戦賢者がいいかと前者のが安定です MPは余裕が結構あるので魔戦が弓か片手だと更に早くなります
魔戦が重ければズッシで武闘家と二人で拮抗
基本武闘家と魔戦で壁をして 僧侶と賢者が同時におたけび喰らわなければほぼ負けません
耐性は要りません 竜王320くらいでバイキタイガー120×3くらいです |
|
|
□投稿者/ 田中さん -(2014/01/04(Sat) 00:08:21) [ID:kU2J73fP]
|
Res7 引用 |
|
まぁ普通に物理構成はないわなw |
|
|
□投稿者/ な -(2014/01/04(Sat) 01:30:35) [ID:LrODxFSx]
|
Res8 引用 |
|
野良メインの人は物理はきつそう 固定メンツならありですね
武闘家で行くなら最低ブレスガードと竜王装備ですね |
|
|
□投稿者/ あ -(2014/01/04(Sat) 02:42:40) [ID:jKfVBk66]
|
Res9 引用 |
|
速さより安定選ぶだろ |
|
|
□投稿者/ もしかして @ -(2014/01/04(Sat) 03:35:20) [ID:ENAEUHKm]
|
Res10 引用 |
|
物理で行くなら魔戦より旅のほうがいいかも 魔法のルカニがかなり入りやすいです
|
|
|
□投稿者/ あ -(2014/01/04(Sat) 04:29:54) [ID:GvEvVNLX]
|
Res11 引用 |
|
動画って言うけど、そのUPされてるやつは基本勝ち動画のみです。そもそもザオ職が死んだら基本終了。特に武2魔戦賢はね。遊び意外ではやらない方がいいです。仲間内でまけてもいいならやってもいいと思います。 |
|