Res1 引用 |
|
5、6ですと封印と呪いですね。 6は幻惑もありますが旅はほぼ攻撃しませんので省いてよいかと。
自分は武旅魔法僧構成でよく行きますが他にも色々構成はあると思います。
旅は最低限として花吹雪があれば良いので扇スキルは7↑、棍スキルはあれば良いかなぐらいですので無くても問題ないと思います。 防具ですが呪いは盾に付けれるとしてあとは封印ですが博愛の指輪を装備できますので頭HP、体上回魔、体下に回魔+封印40〜50が理想的かと思いますが体上の回魔錬金のみで回魔280↑に届くようでしたら体下は封印のみでも十分かと。
立ち回りは5ですと初手会心G→2、3手目に武にバイシor花吹雪ですかね。 6もそうですがなるべく1度の花吹雪で複数の敵を範囲に入れる事が重要だと思います。 花吹雪のタイミングが早すぎると範囲外の敵も出てきますし遅すぎると攻撃喰らっちゃいます。
その他の立ち回りとしては蘇生は旅がした方が安定すると思います。 ぶきみやルカニ(ルカナン)なども使う敵によってはかなり効果的ですし、手が空いたらボケなども使ってますね。
気になるのは魔法や武の人の耐性ですね。 特に6はほぼ封印必須で武は幻惑も欲しい所ですので耐性無しが二人もPTにいると結構キツイかもです。
参考になるかわかりませんが今日ピラミッドリセットですので頑張って下さい^ ^
|