Res2 引用 |
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だいたいそんな感じでおkです。
波動は前衛に対して選択・発動するときはちゃんと壁していたら避けるのは難しいでしょう。乱戦ぎみになった結果、武タゲの波動で自ずと避けれるってのもありますけどね。
それよりもターンエンドのファイアスパークをしっかり避けるのが大事でしょうかね。ターンエンドで詠唱時間の長いバイキやピオ等は注意です。たまに被弾してる方もいまずが回復にターンを使わないといけないので、避けて欲しいと思います(ファイア〜で誰もダメ受けなさそうなら武に聖女(更新含)してます。
ヴァーストウィップの避け方は武はラズの後ろにまわりこんでおkです(タイガーが一回うてるため)。マセンは僧侶側に避けるほうがいいですね。どれくらい安定or苦戦かにもよりますけど、僧侶のターンに余裕がなければパサーもしくは聖水投げるなどすればいいと思います。
壁をしっかりして、タゲ判断して下がって痛恨受けないこと(散らばりすぎは×)、そしてターンエンドのファイアスパークを確実に避ければほぼ負けないとは思います。
火力にもよりますが、だいたいいつもは誰も死ななくて3分、誰かが一回死んだら4分って感じです。レンジャー入りだと少し時間掛かる感じです。
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