□投稿者/ r -(2014/02/15(Sat) 15:22:39) [ID:ut3DfHv9]
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親記事 引用 |
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アトラス、バズズ、べリアルに旅芸人で参加したいのですが、立ち回り等を教えてください。 盾100、扇はなふぶきまで、棍88です。 ハッスルは必須でしょうか?オシャレが300ちょっとですので回復量は微妙だと思います・・。
また花ふぶきは、入りますか?
開幕、会心ガード(アトラスの場合)バイシ、ルカニ、こんな感じでいいですか?
べリアルは最初からこん持ちで。
アドバイスよろしくお願いいたします。 |
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□投稿者/ あへ -(2014/02/15(Sat) 15:49:08) [ID:mxh5v4HU]
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Res1 引用 |
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きつい言い方ですが、立ち回りの仕方を聞いてる時点で 無理だと思うので、まずはテンプレのツメ2僧侶2で 慣れてから旅で行くことをお勧めします。
ぶちゃけこの3種の敵ならどんなPT構成でも勝てるってのが 普通ですから。
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□投稿者/ 傘下BOT幕僚大佐 -(2014/02/15(Sat) 15:51:09) [ID:K5c7Wufi]
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Res2 引用 |
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ハッスルはいらないですよ 花吹雪はアト、ベリならはいったような気がします まぁ自分は短剣で行きました 攻撃力あるなら、キラジャグでもいいかもですね |
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□投稿者/ テンション芸人 -(2014/02/15(Sat) 16:27:04) [ID:3AGqoy8S]
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Res3 引用 |
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自分は基本芸人で参加してますが
アトラスは毒はいるので短剣 バズズとべリアルは扇 べリアルには花のふぶきは使えます バズズは属性耐性あったので棍での火力は期待できませんね
基本、バイとルカニで、前衛が死んだら即ザオ くらいかな?
扇では近接で、おうぎのまい、遠距離攻撃でアゲハつかってました。 ハッスルはホントにヤバそうなptのとき使うくらいですね
スキルがその振り方だと バイ、ルカニ、ザオ、壁に専念していけばいいと思います!
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□投稿者/ け -(2014/02/15(Sat) 16:59:52) [ID:2PLV2DZG]
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Res4 引用 |
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役割としては ・バイシで討伐タイムを早くする ・ザオ役 なので基本が出来ていればOKだと思いますよ。 よっぽどタゲられてるのに突っ込んでいく、とか 大地出てるのに逃げない、とかでなければ
ツメが昔の280あればという時代ではないので 二人バイキ状態にしとけばさっさと終わると思います。
事故の可能性があるとすればバズズ バギムーチョはちゃんと離れて ツインクロー来たら下がってね 神僧侶なら話は別ですがw
頑張って下さい。
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□投稿者/ E・スE・ス -(2014/02/15(Sat) 18:05:36) [ID:gffOfwrs]
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Res5 引用 |
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バイシの維持、回復補助、事故ったときの蘇生が主な仕事かと思いますので、回魔が高いといいかもしれませんね。 即死Gが必要なバズズはきついかもですが、280を超えていれば僧も安心(=参加しやすい)なのではと。 |
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□投稿者/ なのは -(2014/02/15(Sat) 18:49:13) [ID:sDm71H2k]
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Res6 引用 |
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基本はバイシと回復補助になると思いますが僧侶さんが上手くて余裕あって攻撃で参加なら棍でキラジャグがいいですよ♪
聖王棍で攻撃400くらいならタイガーと変わらないくらいのダメージ与えますよ(^ω^) |
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□投稿者/ baroque -(2014/02/15(Sat) 18:56:57) [ID:B1jCyQXM]
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Res7 引用 |
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開幕バイシ(アトラスだけ会心Gから)ルカニは掛けないで自分にバイシして攻撃した方が早いです 腕は速度がおすすめ ベリアルは氷弱点なので乱撃が強いです 逆にバズズは氷耐性なのでキラジャグで
バズズ戦の時は盾がブレスGだといいですね |
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