□投稿者/ すらリンチョ -(2014/02/22(Sat) 12:33:39) [ID:c190VqAq]
|
親記事 引用 |
|
少し気になるのですが、武武旅賢 で倒せますか? |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ カレー大好き -(2014/02/22(Sat) 12:47:14) [ID:1DqLgkQL]
|
Res1 引用 |
|
むしろ武武旅(魔戦)賢がわりと安定かつ理にかなってると思いますよ。 |
|
|
□投稿者/ すらリンチョ -(2014/02/22(Sat) 12:51:50) [ID:c190VqAq]
|
Res2 引用 |
|
ありがとうございます。 さっき行こうと思っても行けなかったので、 今晩この構成で行ってみます。 |
|
|
□投稿者/ D -(2014/02/22(Sat) 13:01:20) [ID:D9Q7ulqV]
|
Res3 引用 |
|
ちむめんと物理は武2旅賢者とか武2ません賢とかで6回ほど持寄やりました がある程度の火力(340↑位?)とPSあれば普通にいけますよ。 ただし、共にハイスペックでやる前提なら現状安定度、討伐時間共に 魔法PT(ぱら僧侶魔法賢)>>>物理 だと思います。 物理はちむ面の1人が370近い爪でかなりPS高いですがそれでも3分代が やっとでした。魔法PTだと2分代確実で調子よければ1分代です。 (ぱらは完封レベルの重さなので後衛は眠け催すレベルの安定感w) 安定感と討伐速度なら魔法PT,スリルなら物理PTですw |
|
|
□投稿者/ すらリンチョ -(2014/02/22(Sat) 13:08:07) [ID:c190VqAq]
|
Res4 引用 |
|
楽しみたいんで物理で行きます。 魔法育てようかとも思ったんですけど、 楽しくなさそうに感じたので。 |
|
|
□投稿者/ ま -(2014/02/22(Sat) 13:38:55) [ID:BIx3PM8r]
|
Res5 引用 |
|
武まも旅僧で行ってます。打撃完全G放置でおたけびをできる限り避けてあげれば僧侶の負担は減ります。HPリンクを武闘家にすれば聖女は旅のみでok。かぶと割入りにくいから竜王爪でいいかなと。パラの席ガイアでなくなっちゃいました… |
|
|
□投稿者/ む -(2014/02/22(Sat) 14:04:39) [ID:YdP4xKKJ]
|
Res6 引用 |
|
そもそも聖女っていりますか?? ぶぶませ僧侶でも余裕で行けますが、 普通に一人戦仕入れたらもっと楽勝になります。 刺激を求めたかったらぶぶませ僧侶で。 |
|
|
□投稿者/ D -(2014/02/22(Sat) 14:21:04) [ID:D9Q7ulqV]
|
Res7 引用 |
|
まあ個人的な意見はともかく当面ガイアのテンプレはぱら魔法僧侶賢者 なのは変わらないでしょう。安くなったとは言え10万超えるんだし コインボスには安定を求める人も多い(特に野良や掲示板募集では) 討伐速度でも魔法PTの方に分があるからぱらの席はなくならない。 爪も2.1で弱体するみたいだしね。自分もちむめん(フレ)以外 とは物理行く気になれないしw |
|
|
□投稿者/ エス -(2014/02/22(Sat) 15:57:13) [ID:79CKNHI4]
|
Res8 引用 |
|
物理ならガイアは重バトが鉄板です。特にガイアは片方にズッシ入れるだけでも押し勝ちなんで。バトにWで入れればタゲ下がり時でも押されません。バト2賢僧で討伐速度も武構成より断然速いと思います。
武闘家でも全然いけますが、バトは重さあるんで安定感が全く違います。さらに賢者僧侶いれれますし。 |
|
|
□投稿者/ I -(2014/02/23(Sun) 06:14:18) [ID:JDJag2vE]
|
Res9 引用 |
|
打撃完全G貼らせてしまう時点で僧侶が慣れてませんね。ちゃんとザキしましょう |
|