Res4 引用 |
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2012/10/05(Fri) 21:09:31 編集(投稿者)
メンバー多い時のボーナス増える+相手の強さで増えるで ソロで弱いの狩るより 4人で強いの狩るほうがもらえるようにするのが今回の狙いなんだと思います ソロのほうがもらえるのは変わらないですがソロだと強いの効率よく狩れないから 4人で強いのサクサク狩って1人300〜400位貰えればソロより効率上がるかもですね 計算すると1戦で合計が1200〜1600位もらえれば4人で分けてもいい数字です 4人だと160%に25%増えるらしいのでおそらく185%になってます【1〜2人は今までどうりで3人だと7%増え4人が25%と大きく上がる】
今まで1人100%、2人120%、3人140%、4人160%で 1人頭1人100%、2人60%、3人46%、4人40%なのが 3人が49%4人が46%と3人以上のパーティー組む時の1人頭の経験値が少し良くなってます
さらに相手の強さによって 弱い:変化なし 適正:10% 強そうだ:15% かなり強そうだ:20% 手を出さない方が:25% なので 4人で【強そうだ】で200%になると思うので 1体で600〜800以上【もしくは300〜400以上の2体】くれるのを4人でサクって狩れればパーティーのほうが効率よくなるかな 鉄鋼魔神やシルバーマントあたりが1体600以上だから HP1000越えのこいつらが4人だと1体で1人300以上って感じ 地獄のたまねぎ【380】2体のほうが効率良いかな【1520÷4で380】 相手選ばないと効率的には微妙かな?
取りあえず【強そうだ】以上の相手が4人なら1人あたり1体の半分もらえるので 1人の時の倍速以上で狩れるそれなりにくれる相手選べば効率良い
元気玉使えば4人で強そうだ以上がソロと変わらなくなると思えばかなりいいんじゃないかな【どうせその手のは一人では挑めないし】 |