Res6 引用 |
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時代の先をいっていたのですね(^^)以前から爪の代わりに一人両手剣戦士にしてたら安定度は抜群でしたが、戦士は壁のイメージも強いですからね。プスゴンのたいあたりハメなんかのイメージなのでしょう。バラモスもはめてる人はそうしてますし。
例えばオーレンやリベリオなんかだと、パラしながら攻撃も挟めるという立ち回りができます。この場合パラの技術が必要です。ターンエンドとターンのたまり具合の理解。
ザイガスロボはやいばくだきをまいてロスト役という役回りでした。これはPTの生存率をあげる役目。ここぞという時のかばうも有効。
で、2.1になって、現状なんですが、正直アタッカーとしての殲滅力が高すぎるのでデバフ撒かなくてもってレベル(笑)悪魔の手を怒り放置で隔離して抑えてたり、魔人にバイシ2で入ってたり、そういう時はやいばくだきもしますが。悪魔の手はアクアはたいあたりでつぶせます。W戦士なら左右別々に抑える。また、魔人なら道具使いかバトにウェイト入れてもらい、抑えながら、敵が止まってたらたいあたり待機、押され始めたらオノむそう連打と、こんなこともできる。
おもさもたいあたりもやいばくだきもかばうもあるんで、戦術はスイッチする以外にも全然ありますよ。安定させられて、尚且つ早い、そういうボス周りができるようになりました。TAにももってこいの職に。 案外戦士で昔からやってる方はいるんで、攻略ブログなど参考になさってください。
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