□投稿者/ FD -(2014/03/24(Mon) 22:05:56) [ID:2peepOw0]
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親記事 引用 |
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パラってむずかしいですか?またやり甲斐を感じる時や楽しいと思う時ってどういう時ですか? |
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□投稿者/ p -(2014/03/24(Mon) 22:17:11) [ID:oqD6AQZE]
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Res1 引用 |
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敵の行動のテロップ見とかないといけないんで 目が離せないって感じですね 気を抜いて行動が遅れたら死ぬことありますし そこから全滅につながることもあるのでそういう意味では大変です。 慣れて安定した動きができるようになれば難しくはないのですよ。
やりがいは「ノーミス」で自分が一度も死ぬことなく勝てた時に感じます。 僧侶さんとうまく連携とれたおかげでもありますけどね。 |
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□投稿者/ no name -(2014/03/24(Mon) 23:11:31) [ID:6EdFlP49]
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Res2 引用 |
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他の前衛より戦士パラのが気を使うだけで大して変わらないですよ。
普段、討伐速度よりも安定って考えなら向いてると思います。
PSって言われますが技術より知識介入がモノを言います。 |
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□投稿者/ あのひと -(2014/03/24(Mon) 23:43:26) [ID:lY50Y9AX]
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Res3 引用 |
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バラモスなんてなれれば猫よりかんたんでしゅ |
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□投稿者/ む -(2014/03/24(Mon) 23:44:29) [ID:YdP4xKKJ]
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Res4 引用 |
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ターンエンドとか気にしないといけないし、敵の行動、顔をよく見ないといけません。 なので、やってみたら他の職やるときにもその癖つくのでpsは上がると思いますよ おもんないですけど…
前衛なら戦士が圧倒的におもしろいですね…自分は |
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□投稿者/ ふ -(2014/03/25(Tue) 01:06:39) [ID:wa0HJIa6]
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Res5 引用 |
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バラモス押しかちのパラとかって案外少ないから 席があいてますね 待たなくてもすぐ参加できるメリットがあります
ただ、はげおたとかネクロ喰らっちゃったときの きまずさったらないです |
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□投稿者/ FD -(2014/03/25(Tue) 07:51:55) [ID:2peepOw0]
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Res6 引用 |
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おお。そうなんですか。皆さんの返答をまとめると、つまり集中力もいるけど慣れたら簡単で死なずに勝った時はうれしいということですね。やってみようと思います。 |
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