□投稿者/ パッパラパラ -(2014/03/25(Tue) 11:26:24) [ID:DC1xKp8v]
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親記事 引用 |
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迷宮ジャミで自分パラ、サポ僧、他どうぐ、バト どうぐが磁界を引いたらその場で戦わないとダメなんですかね? ジャミを壁際に押して行ってたら、こっちこっちって磁界の中で戦うよう指示されたんですが…。 しかも引いた場所がフィールドのど真ん中。 磁界のダメージ軽減ってそんなに効果ありなんですかね?
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□投稿者/ ゆうしゃ -(2014/03/25(Tue) 11:31:52) [ID:WaKoJa43]
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Res1 引用 |
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ただどうぐさんが特技で優越感に浸りたいだけじゃないでしょうかね
パラ構成なら相撲してたらいいでしょうし 壁際まで押せるのであれば どうぐさんがパラさんへのターンエンド用に磁界を壁際でおこない 自分達は遠くで補助なり攻撃をするのが正解じゃないでしょうか
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□投稿者/ パッパラパラ -(2014/03/25(Tue) 11:35:30) [ID:DC1xKp8v]
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Res2 引用 |
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ですよね?どうぐのことがよくわかってないので、その場では一応従っておきましたがモヤモヤが消えなかったので…。 スッキリしました。 |
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□投稿者/ ロング -(2014/03/25(Tue) 11:38:03) [ID:GNCwIAVe]
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Res3 引用 |
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壁際まで押す意味がわからん。
完封してるならそのままバトマスとシールドにいてもよかったんじゃ? |
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□投稿者/ ゆうしゃ -(2014/03/25(Tue) 11:46:41) [ID:WaKoJa43]
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Res4 引用 |
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自分もそうですが ボス等をプレイした事のない職業の事って やってみないと分からないから 難しいですよねw
主さんがモヤモヤした事によって 自分が道具使いになった時に どうしたらいいかが見えたはずなので 良い勉強になったじゃないですか^^ |
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□投稿者/ パッパラパラ -(2014/03/25(Tue) 11:54:51) [ID:DC1xKp8v]
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Res5 引用 |
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サポ僧だから押してないと横に抜けられると思って壁際まで押したほうがいいと思ったのですが、その場でよかったのですかね?
いろいろ難しいですね。 |
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□投稿者/ ロング -(2014/03/25(Tue) 12:02:26) [ID:GNCwIAVe]
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Res6 引用 |
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サポは作戦をかえないかぎり、余裕があれば必ず殴りますよ。
好き勝手に動きますから、壁際まで押せば大丈夫だろう。と言う考えは危険です。
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□投稿者/ あへ -(2014/03/25(Tue) 12:03:32) [ID:mxh5v4HU]
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Res7 引用 |
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サポ僧でノンパであるなら猶更、僧侶をシールド内に隔離した方が 得策だと考えます。
サポ僧でもきちんと前衛の後ろにキープしてる時もあるので その場合は例外ですが。 |
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□投稿者/ mk -(2014/03/25(Tue) 12:20:13) [ID:5TWoB5ne]
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Res8 引用 |
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極論でいうならビッグシールド+滅却+スクルト2状態で 磁界の上で仁王立ちで放置していても良かったかもですねー |
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