Res6 引用 |
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とれるならとった方がいいと思います。 僧侶してて一番きついのは息つく暇がないときです。例えば相手に回復職がいなく死んではリスポーンを繰り返し攻めて来る敵なんかは。また決まって挟み撃ち&弓や魔法の遠隔が待ってます。こういったケースはよくあります。そんな時、お題の3点は使えたりもします。ラピットすることによりスクルトや蘇生を速くかけることができる、ファランクスすることにより生き残れたりする、来襲された時は相手も傷をおってることが多くホーリーライトが使えたりもする、というような感じですかね。 拮抗したりセンターでにらみあってる時なんかはお互いバランスのとれた構成であることが多くそんな時はあまり必要ないかもしれませんね。まぁ攻めあぐねて動けない場合もありますが。
自分はですが ラピットステッキはスクルトとラストのザオラルの為に使う
ファランクスは弓や無双を耐える為に使う
ホーリーライトは相手の色と残り時間を見て使う、もしくはここは使った方がよさそうな時
ただ、一番大事なのはあくまで回復と蘇生であり構成ありき経験ありきのコロシアムなのでオフェンスも大事になりますしその都度やり方は変わりますし、お題の技があれば雲泥の差が出来るわけでもありません。またオフェンスがバンバン倒されるような仲間だと僧侶一人何しても無理です。 |