□投稿者/ クソ野郎 -(2014/07/11(Fri) 13:54:41) [ID:WjXPtoti]
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親記事 引用 |
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2014/07/11(Fri) 19:26:51 編集(投稿者)
ヘナ1は、攻撃を10%減 スク1は、守備を20%増
@上記であってますか?
Aあっているなら 相手攻撃力500、自分守備360として ヘナ1、スク1かかってるとすると
((500÷2)×0.9)− ((360÷4)×1.2)= 117が被ダメという計算で大体あってます? |
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■257394 |
Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ ぴ -(2014/07/11(Fri) 14:00:34) [ID:oqtuxs0b]
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Res1 引用 |
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極限にスクルトの仕様が出でます。
(以下 引用) スクルトの効果は、1回毎に守備力×20%上昇。但し ・ツボ錬金による守備力アップ分は含まれない ・盾スキルの守備力アップのスキルは力に含まれない ・防具の出来のよさによる守備力アップは含まれる ・小数点以下の端数は切り捨て
大体ならあっているのかもしれませんが・・・。 |
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■257396 |
Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ クソ野郎 -(2014/07/11(Fri) 14:22:06) [ID:WjXPtoti]
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Res2 引用 |
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お、ぴさん。
ありがとうございますm(__)m
盾スキル守備40はのらないんですね。 メモメモ。
今、勉強してまして知っているかた、 どしどしと色々教えて下さい。 |
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■257402 |
Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ クソ野郎 -(2014/07/11(Fri) 14:44:40) [ID:WjXPtoti]
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Res3 引用 |
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2014/07/11(Fri) 18:01:01 編集(投稿者) 2014/07/11(Fri) 17:47:49 編集(投稿者)
ヘナ1はスク2に相当って、 どっかでみたんで鵜呑みにしてましたが、 守備×2=攻撃力のとき、始めて そうなるんですよね?
↑まちがいです。 守備=攻撃力 |
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Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ a -(2014/07/11(Fri) 15:58:44) [ID:G4SkvnWd]
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Res4 引用 |
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全然変じゃないですか〜主さん!
脇の知識としては知っておいた方が断然いいです。 私自身もサイト上の知識しかありませんから細かい仕様知りたいですねー
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■257426 |
Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ ぴ -(2014/07/11(Fri) 16:05:41) [ID:oqtuxs0b]
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Res5 引用 |
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自分で引用しておきながらこんなことを言うのも変ですが、実はこの仕様、知りませんでしたw。 |
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■257434 |
Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ あ -(2014/07/11(Fri) 16:44:18) [ID:QUYFwlI8]
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Res6 引用 |
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2アカならできるが、戦闘中スクルトして別アカから戦闘中のキャラを調べればスクルトでの上昇値見れますし、影のきしにヘナトスされて同じように見れば攻撃力がいくら下がったか見れます。あとは攻撃力と守備力の数値からダメージを計算すれば正しいことがわかるかとおもいますが面倒な為自分じゃやりません |
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■257436 |
Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ a -(2014/07/11(Fri) 16:52:04) [ID:G4SkvnWd]
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Res7 引用 |
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レス6さん 2垢で見る・それなんですが片垢で僧侶祈り、もう片垢で見たら上昇値を見れませんでした。 試したのはスクでなく祈りだったんですけど、以前は上昇値見れましたよね?
何か回答せず質問ぽくて恐縮ですが(>_<) |
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■257439 |
Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ はずれメタル -(2014/07/11(Fri) 17:03:48) [ID:MDhgLrVc]
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Res8 引用 |
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> レス6さん > 2垢で見る・それなんですが片垢で僧侶祈り、もう片垢で見たら上昇値を見れませんでした。 > 試したのはスクでなく祈りだったんですけど、以前は上昇値見れましたよね? > > 何か回答せず質問ぽくて恐縮ですが(>_<)
祈りは覚醒と同じく、ステータスの上昇じゃなくて、回復量、ダメージが、単純に2倍なので、そこに変化はないのでは? |
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■257440 |
Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ a -(2014/07/11(Fri) 17:10:49) [ID:G4SkvnWd]
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Res9 引用 |
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帰宅したらバフ検証2垢で一通り見てみますねー |
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Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ はずれメタル -(2014/07/11(Fri) 17:16:31) [ID:MDhgLrVc]
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Res10 引用 |
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自分もきになってみましたが、ここのサイトによるとヘナも20%でしたよー |
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■257443 |
Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ はずれメタル -(2014/07/11(Fri) 17:27:47) [ID:MDhgLrVc]
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Res11 引用 |
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計算してみましたが、ここのサイトにかいてるとおり、ヘナ20%ダウン、スクルト20%アップだと
ヘナ1で×0.8 スク2で×1.4
攻撃力、守備力ともに500のとき
ヘナ1 200-125=75
スク2 250-175=75
で、一緒ですね
この場合は、攻撃力と守備力が同じ数値で成り立つようですね |
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■257447 |
Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ クソ野郎 -(2014/07/11(Fri) 17:45:24) [ID:WjXPtoti]
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Res12 引用 |
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2014/07/11(Fri) 17:54:46 編集(投稿者)
お!返信おくれました!
リアルにボス部屋に呼ばれてました!
ヘナ1で20%なんですね〜
勉強になりまっす!
皆さん、ありがとうございました! |
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■257458 |
Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ はずれメタル -(2014/07/11(Fri) 18:06:16) [ID:MDhgLrVc]
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Res13 引用 |
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きちんとした回答無かったです…(>_<) ダメージの計算上、守備力は÷4するため、どうしても、ヘナトスの方が効果はありますね
守備が攻撃の倍以上にならんかぎりヘナ1のほうが有効ですね |
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Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ クソ野郎 -(2014/07/11(Fri) 18:26:14) [ID:WjXPtoti]
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Res14 引用 |
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ですよね〜
攻撃力500、守備250
スク1→175 スク2→162.5 ヘナ1→137.5 ヘナ2→87.5
ヘナ腕だよね〜とか感覚で言ってましたが こうやってみると、 すごい効果があるのを再認識しました! |
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Re: 変なこと聞いていいですか? |
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□投稿者/ はずれメタル -(2014/07/11(Fri) 18:52:30) [ID:MDhgLrVc]
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Res15 引用 |
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ですです、尚且つ攻撃力と守備力の差が大きくなればなるほどその恩恵も大きいですね
自分も勉強になりました
ありがとう! |
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