Res49 引用 |
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2014/08/06(Wed) 17:45:58 編集(投稿者) 2014/08/06(Wed) 17:34:40 編集(投稿者)
> 自分がいいたいのは、大前提として敵を討伐するのにかかった時間だけ輝きが戻るという仕様であればなにも言うことはないです > しかしボーナス的な位置づけと思われるミミックは多く戻る > このことからだいたい戦闘にかかった時間は戻るがシステム上はモンスター単位に戻り値が決まっているのではないかと思ったからです > > その辺は極限のトップにも明確にはされてないとおもうのですが > > ぽくさんの戦術は後衛には有効かもですが仮に前衛が魅了なり死亡なり場合、モンスター単位に戻り値決まってるのであれば大きなロスになります > > まあ、戦闘時間だけ戻る仕様であればそうなったとして倒してしまえば問題ないんでしょうけど > > また、後半など特に次のステージに多く輝きためることが重要になってくるため出来るだけ敵を多く倒すことが重要になってきます > > 敵が密集してるところであったら白線まで移動してたら戻る羽目になりますしケースバイケースではありますが敵の殲滅速度より重要とおもっただけです > > ぽくさんはなにをそこまで憤ってられるのかわかりませんが輝きの戻り値のありかたが明らか、もしくはデータをとり極限の受け売りでなく自分で確信を得てから他人への指摘の仕方をというのを考えた方がいいと想います
時間が差し迫っている場合を除いて、敵が密集している中白線で待機している訳ないじゃないですか。モンスターと重なるようにいますよ、それは当然。 こんな当たり前なことで揚げ足とってくるのはやはり、出戻りさんは頭弱いですね。
私の指摘の仕方は少しだけ雑かもしれませんがそれは出戻りさんや素直に自分が間違っていたと認めて頂きたいからです。それを、ミミックだの、モンスターが密集しているだの重箱の隅をつく所が気に食わないのです。
p.s自分の非を指摘されて、簡単に怒ってしまうところ、やはりあなたは人にアドバイスする器ではありませんね。 |