□投稿者/ インディ -(2014/09/21(Sun) 09:31:43) [ID:EpDRZpdP]
|
親記事 引用 |
|
コロシアム内って他エリアと違って 周囲360度見渡せないですよね? (ある角度以上は見えない;) そのせいで敵、味方キャラを見失ったり してけっこうストレス感じるんですが 敢えてこういう仕様なんでしょうか? また「こうすればいい」みたいなアドバイス あればご教示お願いします。
|
スポンサーリンク
|
■270389 |
Re: コロシアム内の視界について |
|
□投稿者/ BL -(2014/09/21(Sun) 09:39:58) [ID:N3PcDxrF]
|
Res1 引用 |
|
普通に見渡せます |
|
■270390 |
Re: コロシアム内の視界について |
|
□投稿者/ ンノ -(2014/09/21(Sun) 09:48:22) [ID:KfiKoGHc]
|
Res2 引用 |
|
ごめん、主のいってる趣旨がいまいち理解できない。
中央の柱だったり脇の細道が邪魔だからフィールド上での雑魚戦みたくまっ平らにしてくれってこと??
そんなんなったらコロいかんわ・・・ 駆け引きもくそもないやん。
|
|
■270406 |
Re: コロシアム内の視界について |
|
□投稿者/ あ -(2014/09/21(Sun) 12:44:58) [ID:Ulg1nYDi]
|
Res3 引用 |
|
常に上から見下ろす視点なら柱に隠れてる相手も見えるんじゃ? |
|
■270413 |
Re: コロシアム内の視界について |
|
□投稿者/ インディ -(2014/09/21(Sun) 13:02:46) [ID:EpDRZpdP]
|
Res4 引用 |
|
ンノさん >そうです、フィールドみたいに戦闘中に 周囲360度見渡したいと思いました。 (コマンド選択後はみられるんですけどね; 選択前は見られないので視界にない敵を 選んで見切りコマンド入力したり;;)
あさん >上から見下ろす視点は試してなかった です; アドバイスありがとうこざいます!
|
|
■270417 |
Re: コロシアム内の視界について |
|
□投稿者/ k -(2014/09/21(Sun) 13:31:43) [ID:HLfruGiM]
|
Res5 引用 |
|
なるほど。それヌンチャクでやってませんか? 視点操作とコマンド入力が関係あるのはヌンチャクだけです。 |
|