Res12 引用 |
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2014/10/29(Wed) 12:39:08 編集(投稿者)
タゲがみれれば知識と経験で上達できると思います。
ヒドラの場合は怒りにも注意が必要ですね。 怒っていない時に補助壁にはいると、特技を使った瞬間に怒って15秒たたずに攻撃が発生します。 ザオ1PTならば非怒り時の壁は野良ではやらないほうがいいですね。 信頼できるフレと行く時でも非怒り時に壁しながらキラポンまいたりしてはダメです。呪文ならOKですが。
僧侶のHPがHPと守備力が低い場合はターンエンド通常攻撃で即死してしまいます。 逃げ遅れる場合を考慮すると、自分に聖女が必要です。
強ガイアはすごく重いので廃パラが食事してやっと互角なので一人では押し返せません。 基本は時計回りにしたほうがいいです。 パラ一人で相撲していると外側に外れて壁が維持できなくなるときがありますので、 臨時壁に入っている間にパラに内側に回ってもらい、すぐ離脱するのが基本です。
基本僧侶が通常攻撃を受けると1発で死にますので、敵が歩ききだしたらすぐ補助して、パラが内側にいったらすぐ距離とるようにしましょう。 暇な時自分にもズッシしておくと楽かも。 回復遅れるとパラが死にますので、ターンエンド時には僧ははげおたの範囲外から、通常攻撃にベホイミ(ベホイム)かぶせられるようにしたいですね。
パラが軽いパラだとかなりのスピードで押されると思います。 この場合は毎ターンだれか相撲補助が必要になり難しいです。 ズッシ後に653以上のパラを選ぶとだいぶ楽だと思います。 ※653は重さチェッカーの劣勢ラインより。
グラコスはとにかく抜けやすいので、パラと完全に重なるような位置で押して欲しいですね。
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