□投稿者/ あかし -(2014/11/08(Sat) 10:34:51) [ID:MgeFx0S8]
|
親記事 引用 |
|
色々な説があって結局どうなのか分からなかったので教えて下さい。ねこまどうのメラの心得20%×2の重複やフォンデュのイオの心得20%×2の重複は結局成立するのでしょうか? |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ はなくそもげら -(2014/11/08(Sat) 11:02:22) [ID:ipgxfZpr]
|
Res1 引用 |
|
するよ
|
|
|
□投稿者/ あ -(2014/11/08(Sat) 11:05:11) [ID:TvlSxtc6]
|
Res2 引用 |
|
します |
|
|
□投稿者/ はなもげ〜ら -(2014/11/08(Sat) 11:11:22) [ID:ZA0whltb]
|
Res3 引用 |
|
参考までに 自分ねこまどう攻魔1024 メラ特化でメラ40%とってます
覚醒状態で大体1000前後ダメでてます 暴走すると1400〜1800くらいまで確認できてます
(バトルロード内ですので、モンスターによって数値にばらつきはでますのであしからず) |
|
|
□投稿者/ あかし -(2014/11/08(Sat) 11:13:23) [ID:MgeFx0S8]
|
Res4 引用 |
|
そうなんですね。これを参考にまた考えたいと思います。皆様ありがとうございます。 |
|
|
□投稿者/ はなもげ〜ら -(2014/11/08(Sat) 12:15:03) [ID:ZA0whltb]
|
Res5 引用 |
|
もちろんバッジつけてますよ スキル振りは確かメラ40 メラ40 猫魔法40 残りは杖です
|
|
|
□投稿者/ 7743 -(2014/11/08(Sat) 13:23:33) [ID:17zLzrhF]
|
Res6 引用 |
|
その魔力、メラゾーマの上限キャップにかからないんですか? よく知らないのですが、モンスターは別なんですか? |
|
|
□投稿者/ baroque -(2014/11/08(Sat) 15:16:09) [ID:c8lkCJgz]
|
Res7 引用 |
|
メラゾーマの上限キャップにかかりますよ魔力870以上はいくらあげてもメラゾの威力はあがりません 自分の猫も魔力869でメラ40%ですが同じくらい1000くらい出ますから なので攻魔あがるバッジは特殊効果ないかぎり無意味 |
|
|
□投稿者/ S -(2014/11/08(Sat) 15:22:58) [ID:04rYYFel]
|
Res8 引用 |
|
メラゴーストのバッジのメラ系10%Upや ベルトの炎の呪文ダメUpはその上に乗りますか? |
|
|
□投稿者/ はなもげ〜ら -(2014/11/08(Sat) 16:25:29) [ID:ZA0whltb]
|
Res9 引用 |
|
書き方わるかったですね
ダメージの幅はおそらくにゃるぷんてや相手の属性の有無等による幅であると思いますので、キャップ自体はプレーヤーのキャラと同様だとおもいます
紛らわしくすみません
あたかも攻魔が影響してるようなかき方になっちゃいましたね |
|
|
□投稿者/ はなもげ〜ら -(2014/11/08(Sat) 16:26:57) [ID:ZA0whltb]
|
Res10 引用 |
|
> メラゴーストのバッジのメラ系10%Upや > ベルトの炎の呪文ダメUpはその上に乗りますか?
それはのるとおもいます
というのも自分も攻魔のついあバッジなんですが、それに付随してる効果(HPや速度とか)があるのでつけています |
|