Res7 引用 |
|
> > 2015/01/01(Thu) 21:53:06 編集(投稿者) > > > > 戦士 バト スパ 僧侶 > > > > ただしバトに限りとんでもない高スペックを求められる(具体的には竜玉装備でコロ外攻撃力600↑) > > 忠誠理論値は勿論、セトアンクも攻撃1が混ざると届かない場合がある > > もちろん無くても勝てると言えば勝てるが、 > > あると世界が変わる > > > > まずバトルステーキを食べれば、 > > HPガン盛りでスク2かかった戦士を全身全霊で確殺することが可能(オムレツやガチ守備錬金だと乱数にされるが) > > もちろん槍パラも確殺。盾パラは無視して良い(やろうと思えば楽勝で落とせるが) > > > > スク2の盾僧侶は天下無双で確1、スク無いなら盾ガード1回程度なら貫通して即死させる > > (もちろん個体差によって耐えることはある) > > > > またみかわしをされなければ盾の無い武闘家を天下無双1発で沈められるのは大きい(こちらはスク2やHP守備盛りで耐えられる可能性がある) > > > > もちろんこちらのバトも大抵即死するので戦士、スパはさせないように全力でカバー、 > > バトはHP頭などしてもどうせ即死するので機能できる時間を伸ばすためにmp頭を推奨。 > むしろ火力下げてください > 1確されても困るw > 殺さない程度に削ってくれるのがうまいバトってのは前と変わらない
もちろんそれは理解している。ちゃんと調整して開幕は削ってくれるのが良いバトだと思うよ。
でも今のコロシアムで厄介なのはポイント30切って突っ込んで来まくる敵の戦士や武闘家の処理。これをポイントを抱えた戦士orスパの手を使わずに1人で処理しうるのはかなり大きいメリットと言える。 ポイント一桁の人までずっと削って放置、なんてことは無いのだからその辺は加減しながらやれば良い。 少なくとも1確出来る≠1確してポイントを抱えるという事は理解して欲しい。 あくまでも可能というだけでいつでもそうしろとは言ってない。 |