□投稿者/ りん -(2015/01/11(Sun) 08:20:44) [ID:TRox5Jwj]
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親記事 引用 |
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三人討伐の時の構成は どうなりますか? |
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□投稿者/ 速度50 -(2015/01/11(Sun) 08:26:30) [ID:fbynUApF]
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Res1 引用 |
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パラ僧魔法 魔法が賢者だとタコが倒せなくて詰みます。
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□投稿者/ りん -(2015/01/11(Sun) 08:34:04) [ID:TRox5Jwj]
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Res2 引用 |
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ありがとうございます |
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□投稿者/ すすき -(2015/01/11(Sun) 10:29:24) [ID:0LknEgbL]
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Res3 引用 |
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パラ魔賢の間違いだと思う。最近グラコス野良で僧が入るの見たことない |
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□投稿者/ 速度50 -(2015/01/11(Sun) 10:53:56) [ID:fbynUApF]
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Res4 引用 |
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> パラ魔賢の間違いだと思う。最近グラコス野良で僧が入るの見たことない ないない有り得ないwパラが眠ったり麻痺して崩れるのがオチです。 4人討伐じゃなくて3人討伐ですよ?
普通のPTでも僧侶入りみたことないとか、視野が狭ますぎるか 話盛りすぎです。 |
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□投稿者/ n -(2015/01/11(Sun) 11:39:11) [ID:up3lPfe5]
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Res5 引用 |
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最近は僧なしの脳筋募集がおおいな
大抵脳筋魔法が誘ってくるんだけど 僧入りでも3分ちょい、僧なしでも3分ちょい 結局スピードかわらんことがわかってなさすぎ
1人は回復の為にターン使うのにリスクをおかして僧を抜く 脳筋さん、死んだ方はいいよ
僧なしの時のメリット 呼ばれたときに殲滅早い× そんなことはないww トータルスピードが速い△ キャンショミスがなければなw 僧なしのデメリット パラが押し勝ちでない時、ズッシ更新をパラでやるから 押される、→押されてるのに補助行かないまた陣の上から動かない バカ大杉
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□投稿者/ バコ -(2015/01/11(Sun) 13:44:38) [ID:7tELF9Qu]
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Res6 引用 |
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どのボスでもそうだけど、討伐時間を気にするより安定して倒せる方を選ぶ人が多いい。 なので、僧侶を外すのなら参加自体したくないです。
押さえ役にパラディン、回復に僧侶、攻撃に魔法使い。これが定番。 お荷物キャラが一人入るなら、葉っぱを用意させてね。 |
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□投稿者/ ローグ -(2015/01/11(Sun) 19:52:07) [ID:4CYN2808]
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Res7 引用 |
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戦力外のキャラ次第で大分かわりますよね。 仮にレベル1ノンパッシブだったりすると賢者より僧侶のがいいかなと思いますが、道具でバフまいたりラリホマや必殺できる場合やキラポン可能な場合は賢者の方が良いですし。きちんとタコにイオナズンじゃなくてドルモーア打つ賢者限定ですが。 どっちの場合も崩れるのは仲間呼びからでしょうし、キャンショの入り次第でどちらでも余裕でもあり全滅もあるでしょうから。 結論ぽくなりますが、パ、魔法は確定として僧侶か賢者。 3人討伐ならこの2パターン推奨には違いないですね^ - ^ |
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□投稿者/ T -(2015/01/12(Mon) 03:04:47) [ID:jS78M5rP]
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Res8 引用 |
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ここまで弓ポン賢者無し
ほんと弓ってどの職にも相性悪過ぎるよな。 最近はコロ除いたら魔戦にも切られがちだし。 |
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