□投稿者/ あっぴあん -(2015/01/23(Fri) 13:44:40) [ID:DMigtfDx]
|
親記事 引用 |
|
こんにちは。いつも拝見させて頂いております。
神秘カードの合成を少しずつ行っております。 現状、効果に「HP4」「攻魔4」「攻魔4」がついております。 「HP」理論値を狙って合成した結果です。 「HP」理論値が完成したら「攻魔」の理論値を作成するつもりでした。
この状態で、仮に「攻魔4」がつけばどうしたら良いでしょうか? 優先順位は「HP」理論値であり「HP4」を消すのが勿体ない気が・・・
当方カジノに長時間籠る時間もなく、ビンゴにて少しずつコインを貯めているプレイスタイルです。
もしかして雑談板向けの内容で板違いかもしれませんが、 良いアドバイスがあれば、ご教示の程お願い致します。
|
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ あ -(2015/01/23(Fri) 13:49:37) [ID:5NBCATZk]
|
Res1 引用 |
|
2015/01/23(Fri) 13:50:04 編集(投稿者)
もう攻魔4きて完成なら完成させて HP作り直しですね
自分もHP作成中に先に攻魔4が2回きて それはそれで置いといて 作り直しました! 自分はポーカーで稼げたのでコインで約20万枚 G換算で400万で、 攻魔442 ↓ 攻撃2その他その他 ↓ HP444 という流れでした
ご参考までに |
|
|
□投稿者/ ぴ -(2015/01/23(Fri) 13:55:23) [ID:CbJdUfkz]
|
Res2 引用 |
|
2015/01/23(Fri) 13:57:03 編集(投稿者)
攻撃魔力理論値も(優先順位で2番目でも)作るつもりがあるのなら、攻撃魔力4完成させてHP作り直し。
そうすれば次に攻撃魔力4が来ても心置きなく消せるし、HP作ってからまた攻撃魔力を1から作り直したとして、今度は「攻撃魔力4が来ない」なんてことになりかねません。
両方欲しいのなら完成できるほうを先に作ったほうがいいと思います。
攻撃魔力理論値が欲しくないのなら攻撃魔力消しでいいですが・・・。 |
|
|
□投稿者/ a -(2015/01/23(Fri) 14:01:26) [ID:jN7JCEd6]
|
Res3 引用 |
|
攻魔+4付いたら完成で良いと思うよ。
HP4が先に付くと良いね。
|
|
|
□投稿者/ あっぴあん -(2015/01/23(Fri) 14:32:28) [ID:DMigtfDx]
|
Res4 引用 |
|
皆様、アドバイス有難う御座いました。 悩みが払拭されました。 先は長いですが、少ない時間でもカジノ通いしてみます。 重ねて感謝申し上げます。 |
|
|
□投稿者/ 大ちょう -(2015/01/23(Fri) 15:11:37) [ID:4WxcG3tz]
|
Res5 引用 |
|
普通に考えて次にくるものでhp4がきたらhp優先にして攻魔4がきたら完成させるでいいじゃないの〜。 |
|
|
□投稿者/ はなもげ〜ら -(2015/01/23(Fri) 15:50:16) [ID:ZA0whltb]
|
Res6 引用 |
|
自分ならとりあえずもう一組新しく、それはおいといてつくるかな
どの道両方つくるつもりだったならね |
|
|
□投稿者/ あか -(2015/01/23(Fri) 20:45:33) [ID:CGZaZQEA]
|
Res7 引用 |
|
どちらにせよ結果論になるから
無心でコイン稼いできたほうがいいと思います |
|
|
□投稿者/ 787 -(2015/01/23(Fri) 20:57:35) [ID:g7BUTJDF]
|
Res8 引用 |
|
わたしも つくってるあいだに
攻撃と 攻魔きたのでのこしました
HPは一からつくりました
両方ともほしかったので
良しとしました
HPが完成したので
つぎに取り掛かるとつもりです
がんばりましょう〜 |
|