Res6 引用 |
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こんなんあったけどどうでしょう まとめブログからですが
バト3構成で限りなく運要素を減らすためにすること 共通耐性即死眠り 僧侶怯え90↑つけれるなら麻痺呪い バト魅了幻惑怯え盾60↑つけれるなら麻痺 バトは両手ハンマー
開幕使い魔から順にすてみ無双で始末 僧侶は祈りスクルト2エレフが攻撃してきたあたりから回復専念いらないことはしない バトは怒り貰ったやつは味方壁にしながら死なないように気をつける ゴレムが力ためしたらロストかぶってもいいからロスト ナジャ黄色でハンマーに2人持ち替え 1人は両手でぶっぱハンマーもちは ラーでてくる場所たいき ここですてみ更新時間まだあるなら聖水のんでろ ラーでたらハンマー持ちも即無双 呼びは次のターンで間に合うので無双後すぐキャンショにカーソル 両手は無双ぶっぱ 呼びキャンショしたなら赤で聖水タイム 僧侶はこの辺で天使いれとこう ヘッド出る位置へ 呼びなしの場合は怒りで聖水タイム 怒り解除即呼びにキャンショ忘れずに ヘッドもラーと同じ バトは必殺チャージしてるやつは両手 してないならハンマー 夫婦出る位置から離れたところをヘッド始末と同時に必殺から二ビスに全身全霊 必殺バトに聖女配ること ハンマーもちは嫁にスタン回しで 誰も必殺たまってないなら開幕スタン回し GS被弾は論外8からやり直せ 無双はモーション長いから気をつけろ嫁にタゲられたら旦那から引き離すように位置どりしろ攻撃されたら嫁の横でシャワー呪い誘発しろ 旦那始末したら嫁赤で聖水タイムバフタイムぐるぐる装備なのはこのため魅了100だと楽に壁しながら準備できる 全員ハンマーでもいいビグシが地味にいい仕事する スタン打つ順番決めとけ 召喚に合わせて打つジゴスパならよけろ パラの気持ちで 召喚スタンは張り付いてれば間に合う バラモスのはらわた大防御よりタイミングシビアかもな
基本タゲ下がりで壁は無双2発(ターンたまってたなら3発)でエンド対策 僧侶は2ターン使ったら離脱 壁中にキラポンまけるならスタン役優先にまいとけ スタン役も2ターンで離脱 タゲられた奴はすてみ更新ビグシ更新やら 2ターン消費もしくは追いつかれそうなら やいばにカーソル 追いつかれてスフィンクスならやいば 振りおろしは横へ ターンエンドも振りおろしは横へ 連続召喚を防ぐことで運要素をできるだけ少なくできる 何も考えずにぶっぱでも勝てるときもあるけど確率あげたいならこれでいけ
野良バトの酷さに腹立ったのでこれ参考にして動けよ 僧侶のカーメンタゲ下がりは絶対しろよ タゲもらってんのに下がる前にいらんことすなや 僧侶タゲが1番攻撃できるんだからな |