□投稿者/ mu -(2015/05/31(Sun) 10:13:57) [ID:x9Ulzzlx]
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親記事 引用 |
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そろそろ本格的に合成をして行こうかとおもっておりますが、 ステUP(攻撃・攻魔)と効果延長の2種類の内、 どちらを優先的に作ればいいのかね?
個人的には、攻撃指輪は、ステUP 攻魔指はは、効果延長
がいいと思いますが、
みなさんのお考えを聞かせて下さい?
ちなみに、両方つくれば!とうの意見はなしでお願いします。 あくまで、優先的につくる話しなので!
宜しくお願いします。 |
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□投稿者/ あへ -(2015/05/31(Sun) 10:30:15) [ID:F75LKdzj]
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Res1 引用 |
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2015/05/31(Sun) 10:30:59 編集(投稿者)
みなさんのお考え以前に、主さんの情報不足です。
魔法賢者メインですか? 物理職メインですか?
力の指輪は理論ですか? 理論なら1しか違わないので攻魔優先のが いいと思いますが、物理職メインなら攻撃狙えばいいんでは?
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□投稿者/ る -(2015/05/31(Sun) 10:33:26) [ID:oZGLNXxu]
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Res2 引用 |
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個人的にはまず両方ともステUP狙ってくけど,攻魔指に早い段階で延長効果最大値ついちゃったら、延長効果先にやってしまうと思うな。
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□投稿者/ み -(2015/05/31(Sun) 10:47:36) [ID:pJb0yBhx]
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Res3 引用 |
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効果の延長は、ターン消費を抑える為に、 自己バイキがある職は必要装備に なります。 自己バイキがない職をメインにする場合は、 いらない装備ですね。
上記より、 攻魔は、延長 攻撃力は、ステUP がいいのではと思います。
まっ、バトマスは?という意見があっても 優先的にといわれれば、 上記がいいのではと思います。
ご参考に! |
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□投稿者/ e -(2015/05/31(Sun) 11:03:05) [ID:5CfAEHoJ]
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Res4 引用 |
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広場の意見に負けちゃって後期で魔法弱体 戦士や両手剣の超強化あるかもだから迷うよね |
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□投稿者/ ヴェリ -(2015/05/31(Sun) 12:40:11) [ID:RYfEExGx]
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Res5 引用 |
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自分も自己強化の魔法なら延長・物理職ならバイキの管理は 補助職の方がするのでステUPかなと思います。 基礎で5秒は付いてますし理論値で1上がるので見栄え的にも 物理ならステですかね。
物理はバトがメインで他は補助・回復・魔法職しかやらない というなら闘士も延長でもいいかもですね、爪職と違って そこまでシビアに攻撃力気にする人少ないと思いますので |
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□投稿者/ あい -(2015/05/31(Sun) 18:28:04) [ID:LoGOXBGG]
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Res6 引用 |
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闘志は勿論攻撃2の理論を目指します。 基礎6なのでバイキ考えると力よりぜんぜんいい。 導師もこうま2かなー。
それにしても現物でにくい。 |
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□投稿者/ あ -(2015/05/31(Sun) 20:24:23) [ID:T1dbwObG]
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Res7 引用 |
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闘志は攻撃2でいいかと 導師は延長でいいじゃないかな?
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□投稿者/ R -(2015/05/31(Sun) 20:42:03) [ID:wwmSwxft]
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Res8 引用 |
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最終的にはどちらも欲しいですがまずはステ狙いです。 魔法はいいのですが賢者だと覚醒の方効果長くなっても祈りの方が切れるのでかけ直しするから意味なさそうだからです。 |
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