□投稿者/ m -(2015/06/20(Sat) 12:35:29) [ID:Vp7GhgCb]
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親記事 引用 |
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試練の門のビッグビッグハットでのスパの立ち回りを教えて下さい |
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□投稿者/ ウニ -(2015/06/20(Sat) 14:39:01) [ID:uNnGnVK3]
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Res1 引用 |
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普通はセドラゴンエレメンでスパは僧侶になると思うのでスパ入りでハットに行くのは特殊ですが、行くならやることは前衛を先に全員にマホカンタして踊りGない人がいたらキラポン、ムチにもちかえて攻撃しつつスマイル、雑魚呼ばれたら火力にティンクル、おたけびじゃないでしょうか。 |
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□投稿者/ R236 -(2015/06/20(Sat) 14:50:21) [ID:MleBBJhb]
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Res2 引用 |
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踊りと即死が全員あるPTだとモヒカント戦と同じような立ち回りになります カンタは効果時間が短いので全員にかけたらマジステスマイル ティンクルなどをして、早めにカンタ更新しているだけで終わっていると思われます
2人以上踊りGがないPTだと報酬もよくないし面倒なので断ったほうがいいかもしれません 逆にあるとモヒカントより楽な敵に感じます
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□投稿者/ h -(2015/06/20(Sat) 14:52:12) [ID:yVAZxxBe]
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Res3 引用 |
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上にもありますが、まずは耐性を確認しましょう。 踊りないかたにはキラポンが必要ですので。
テンプレでのお話をします(斧盗旅スパ) まずは斧にカンタ、次は旅、盗賊の順です。 スパ自身にはいりません。 カンタ入れ終わる頃にはラピッド使えますので使用、バキムーチョ。 このころには敵1体なはずなので、ベスマまたはミリスマ。 またカンタ配り。 そしてバキムーチョまたはバギクロス。 適宜ベホイミもはさむといいかもです。
回復は旅で大体間に合います。 自身にカンタを張らない分ターンの節約と回復補助に回ることができます。
最近はディーバ後BBHの流れが多いのでこれでいってます |
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□投稿者/ あ -(2015/06/20(Sat) 15:49:49) [ID:nE0Eqn7v]
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Res4 引用 |
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スパ入りは特殊でも何でもないですよ。 基本にカンタ配り、踊りなければポンで大丈夫。 必殺来た場合は使うと楽ですよ。 しびれるんで♪ |
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□投稿者/ baroque -(2015/06/21(Sun) 12:47:48) [ID:sb8Vm9Av]
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Res5 引用 |
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最近はハットはスパで行ってますね 基本ずっとスティックでまず前衛にカンタ 回復が足りなそうな時はベホイミ 一番小さいハットがHP100しかないのにメガンテしてくるので呼ばれたらすぐバギクロスで倒すといいです こいつで苦戦するときはだいたいこのメガンテなのでこいつさえ処理すれば結構余裕です 下手に鞭持つと逆に危ないです |
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□投稿者/ ちゃん -(2015/06/22(Mon) 08:30:02) [ID:36gUY9I8]
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Res6 引用 |
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雑魚がでてきたらアタッカーの範囲、旅のなぎはらい、スパの地しばり?すれば2ターンくらいで死ぬので攻撃されずにすむと思うんですけどあまり見ないですね。 ハットの範囲だけよける感じで。
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