□投稿者/ あ -(2015/09/19(Sat) 21:02:32) [ID:0yN12yHI]
|
親記事 引用 |
|
今更ですが悪霊の仮面のアクセを完成させたいと思いまして。
仮面を完成させるにはノーマル悪霊と 悪霊強どっち通ったほうが 効率がいいのでしょうか?
またお勧めの構成などあれば助言していただけると、幸いです |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ る -(2015/09/19(Sat) 21:16:01) [ID:sVmV9xxQ]
|
Res1 引用 |
|
メンツ揃うかは別として強で踊り踊り旅僧は楽ですよー |
|
|
□投稿者/ マ -(2015/09/19(Sat) 22:21:51) [ID:iughg8I5]
|
Res2 引用 |
|
踊りを戦士にしても楽ですね。 |
|
|
□投稿者/ あ -(2015/09/20(Sun) 05:39:08) [ID:a4xzI8cm]
|
Res3 引用 |
|
ノーマルにして戦戦旅僧 範囲ぶっぱ |
|
|
□投稿者/ はなもげ〜ら -(2015/09/20(Sun) 12:25:21) [ID:ZA0whltb]
|
Res4 引用 |
|
今なら強まわしかな 踊り2旅で2分くらいでまわせましたっけ あまりいってないから正確なタイム覚えてませんが、とりあえず次が動いてくる前に全部落としていけるので、タイムもそこまでかかりません
なので個数多いほうがいい強ですね
|
|
|
□投稿者/ あ -(2015/09/20(Sun) 15:56:15) [ID:ftVKoGcd]
|
Res5 引用 |
|
強は集まらないから普通だな |
|
|
□投稿者/ あ -(2015/09/21(Mon) 08:09:17) [ID:qgQzvJUL]
|
Res6 引用 |
|
持ちよりの募集あったけどらずれんだ終わってもまだその人募集してたな。 |
|
|
□投稿者/ AS -(2015/09/21(Mon) 15:27:02) [ID:tCfVf48g]
|
Res7 引用 |
|
強はデューク真刃戦・踊・旅・僧の方が安定しておすすめです。 踊2だとバズズで毒が入らなかったり、光の波動で毒解除されたり、ツインクローで死にまくたりしてグダル可能性が高いです。 自分は悪霊強ルームに入って必殺理論値と重さ理論値をつくりました。
悪霊強ルームでも最初踊2構成が主流でしたが、 徐々に戦踊構成のほうシフトしていきました。 |
|