□投稿者/ モグラ小僧 -(2015/09/25(Fri) 02:11:32) [ID:qQDCxLWb]
|
親記事 引用 |
|
4諸侯に戦士を入れたとして、メリットとデメリットを教えてください。
踊2旅僧が一番安全で攻略しやすいですか? 経験豊富な方教えてください。 |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ ルイス -(2015/09/25(Fri) 09:36:26) [ID:YoSiqtyL]
|
Res1 引用 |
|
戦士入りのメリット 真やいば、チャージタックルなど
デメリット 構成によりますがデュランへの幻惑維持
野良では圧倒的にテンプレ構成の踊2旅僧です
仲間内で行くなら何でもいいと思います 戦、踊、旅、僧 戦、魔、旅、僧など どんな構成で行くにしろアクバーとデュランの対処をちゃんとやればOK |
|
|
□投稿者/ くまさん -(2015/09/25(Fri) 09:45:09) [ID:PunSANgr]
|
Res2 引用 |
|
ルイスさん、 ありがとう
|
|
|
□投稿者/ 通りすがり -(2015/09/27(Sun) 01:13:28) [ID:opi6ysTa]
|
Res3 引用 |
|
私のオススメは戦2・魔戦・僧です。
私は旅踊出せないので戦か僧で行きます。 戦士ptの魅力はルイスさんが仰ってるように真やいばとチャージタックルですかね。
戦士がグラコスに真やいばキープで、アクバー→ジャミ→グラコス→デュランの順にたおします。魔戦を旅にされる方もいますが、魔戦のフォースとFBが入ったらデュラン動く前に雑魚一掃出来るので早いし安定します。 デュランに真やいばを戦士2で更新するのでグランドクロスで死ぬことはほぼないです。 戦士で行くならオノはアポロンがオススメです(新武器の方多いので・・・)
ただ野良の場合、テンプレじゃないので魔戦を探すのが大変かもです>_<
|
|