Res2 引用 |
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2015/12/23(Wed) 15:05:06 編集(投稿者)
まず確定で使ってくる咆哮タイミングは必ず覚えて回避すること(重バト構成だとライン押し上げは楽なはず) これをしていれば両手から変更すること自体必要ありません まもたては持続が短いので、タゲになった時だけ持ち替えて使うのもありでしょうが特に使わなくても大丈夫でしょう 全身全霊はモーションが長すぎる為に、SHTのダメージがないと使うメリットは全然ないです 雷槌は刃は有効ですが味方が近くにいるのなら、離れるのを優先したほうがいいでしょう(誰もいなければ刃でいいです)
黄色以降の怒りの確定どころ(黄色になって最強なら7500ダメージで怒りになるなど)は魔法構成でも覚える必要はありますが 物理だと絶対覚えないと最強にはほぼ勝てないでしょう バト2なら事前にターンをためてエンド攻撃を回避と同時に怒りに突入するダメージを与えて、そのまま後方のおそらく僧侶にツッコミで離脱 その後は怒り対象のバトはエンド攻撃に合わせてドラスラ1発当てて離脱は可能です 確定怒り後は呪文怒りがあるので、僧侶に離れて呪文連打して怒り誘発してもらわないとW討伐は厳しいです バト魔法だと確定怒りに入るダメージは確実に魔法に入れてもらう どちらの構成もダメージ計算が全くできてなくて相撲中に怒りなんかをとっちゃう感じだと Wあたりだと時間が厳しくて討伐がむずかしくなりますね
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