Res14 引用 |
|
> 2016/02/01(Mon) 16:25:45 編集(投稿者) > > > >合成費用安くするなら > > > > > >30をベースにして合成して、エナジー満タン→会心合成 の方が長い目で見て > > >安上がりではないでしょうか? > > ⇒いまいち意味が分かりませんでした・・・あさんの方法が最も合成費用が安いと思います。 > > > エナジー30を合成元にして合成すれば確実に1個はほしい効果が出ます。 > > 万一、あさんの方法でほしい効果が延々と出なければ、トータルでは費用は高くなりますよ。あくまで確率ですから。 > > > つまりエナジー満タンでの会心合成1回ではずれ31回分と考えてください。 > > > それよりなによりほしい効果が1個はつくという仕様を利用したほうがストレスが少ないと思いますよ。
回答ありがとうございました! 一つ勘違いされてると思います。 あさんも私もエナジーが30貯まったアクセをベースにするつもりが、間違って逆に合成してしまった、というたまたま発生した事例です! (致死が1つも付いてない状態です。)
念のため書いておきますが、アクセ+0(エナジー0)をベースにアクセ+3(エナジー14)を合成すると、アクセ+1(エナジー15)のものが出来ます。 どちらをベースにしてもエナジーは加算されます。 |