□投稿者/ もも -(2012/10/24(Wed) 15:01:39) [ID:JmgYM5QI]
|
親記事 引用 |
|
装備を買い替えようと思っているのですがマスターハットの錬金効果ではHPとMPどちらを重視するべきでしょうか? MPが多いとハッスルダンスなどの補助技を使いやすくなりますし、HPがあがれば壁としての役割もやりやすくなるので悩んでいます 戦う相手は主に強ボスを考えています
ご意見よろしくお願いします |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ みく -(2012/10/24(Wed) 15:10:56) [ID:R1BvDUEF]
|
Res1 引用 |
|
前衛だったらHP後衛でしたらMPがいいんじゃないでしょうか? |
|
|
□投稿者/ 蒼流 -(2012/10/24(Wed) 16:08:39) [ID:iAtOp8Gd]
|
Res2 引用 |
|
HP+を付けてもつけなくても強敵相手だと何回攻撃されたら倒れるかの結果は変わらないことが多いので迷ったならMP+でいいと思いますよ。
HP+が意味を持つのは1発即死が耐えれるようになる、2連続で攻撃されたら死ぬのが耐えられるといった限定的な状況くらいですね。 (HPいくつあれば平気かは相手と守備力によるので答えられません。) |
|