□投稿者/ まる -(2016/03/27(Sun) 07:03:44) [ID:UCWfSJ8y]
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親記事 引用 |
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同じ種類のアンク、ブローチの理論値を完成させるためにはアンクをさきに 完成させてからブローチを作ったほうが効率がいいでしょうか? |
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□投稿者/ あ -(2016/03/27(Sun) 07:15:16) [ID:LW5JmKvt]
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Res1 引用 |
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2016/03/27(Sun) 11:07:37 編集(投稿者)
何の効率か知らんが、効率はどっちが先でも同じ。
アンク理論までは道のりが長いので、 主のとりあえずの希望値の数値の考え方で変わるだけでは?
最速はアンクが先だがそれだと道中野良から、 hp低くね?とか攻撃力低くね?とか言われるね?
先にブローチを完成させてからアンクだと、不要なブローチが出てくるが、 アンクを先にすると、作成には道のりが遠すぎる。
要は主の考え方次第。
但しオシリスだけは例外で (アンク+0 > ブローチ理論) アンクを先に作る。
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□投稿者/ 速度50 -(2016/03/27(Sun) 10:09:05) [ID:fbynUApF]
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Res2 引用 |
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一番破片効率がいいのは アンク理論値にしてからブローチ理論値作って伝承かな。 でもアンク優先してもブローチが先に理論値になりそうなw ブローチから優先して完成させるとRes1に書いてあるように あとから出たブローチが全部破片10個相当にしかならないです |
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□投稿者/ L -(2016/03/27(Sun) 15:12:51) [ID:KFMmAV7B]
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Res3 引用 |
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セルケト セト アヌビス オシリスの理論値目指すなら ブローチ出た時は そのまま合成 破片ならアンクにして合成 アンクのほうはリーチになったら他を進める アンクを完成させてしまうと 現物でたときに砕くと その分4つすべて完成させるのに時間が長くなる |
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□投稿者/ エルフ -(2016/03/27(Sun) 17:51:37) [ID:bn07UBJo]
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Res4 引用 |
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せと、アヌビス、セルケト、オシリス理論値です 初買いとかはしてません。 最大値はつきやすいような気がする。 30回以内に全て完成。 やったのはまずアンクをある程度やってブローチを理論にさせて伝承。 1種類づつやってました 今はピラいかなくなりましたー |
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□投稿者/ マ -(2016/03/27(Sun) 19:46:58) [ID:Axq2URxp]
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Res5 引用 |
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2016/03/27(Sun) 19:47:52 編集(投稿者)
でた現物を合成しつつ、作るつもりがない物は砕く。 で、破片がたまってきたらアンク復元して合成でいいんじゃないかな。 理論値が完成するのがどれくらいかかるのかなんてのは所詮は運。 アヌビスアンクなんて2回目のエナジーで完成したわ。 |
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□投稿者/ まる -(2016/03/28(Mon) 07:57:36) [ID:UCWfSJ8y]
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Res6 引用 |
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ありがとうごいます。 |
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