□投稿者/ まる -(2016/04/05(Tue) 08:29:42) [ID:UCWfSJ8y]
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親記事 引用 |
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戦士でオノ装備時のマヒ理論値ってどれくらいなのでしょか。オノの必殺にも相手にマヒをあたえる技があるのでそれとくみあわせたら20%ぐらいいきますかね。 |
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■318336 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ らお -(2016/04/05(Tue) 09:48:47) [ID:J6AjR7FI]
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Res1 引用 |
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スキル自体に状態異常効果があるものには状態異常錬金は乗りません 従って、蒼天魔斬のマヒ発生比率を上げるためにマヒ錬金を付けるのは無意味です |
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■318339 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ まる -(2016/04/05(Tue) 12:02:00) [ID:UCWfSJ8y]
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Res2 引用 |
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返信ありがとうございます。というと、オノ装備時、通常でマヒ効果理論値はどうなるのでしょうか。オノにすべてマヒがついたとして12%、ベルトで4%なので16%が最大でしょうか。ただ12%のオノってみたことないのですができるものなのですか。 |
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■318340 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ 速度50 -(2016/04/05(Tue) 12:05:59) [ID:AcMrLMKO]
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Res3 引用 |
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腕錬金があるやで ちなみにオノと腕の理論値はそれぞれ14% |
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■318342 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ いなご -(2016/04/05(Tue) 12:20:02) [ID:LxYnAtSd]
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Res4 引用 |
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2016/04/05(Tue) 12:20:51 編集(投稿者)
攻撃時マヒなどはパルプンテでしか付きませんので、狙ってつけれません。 理論値どころか8%でも高額になります。
あと武器と腕に付く可能性があります。
理論値なら 武器 4(+1),4(+1),4 +腕 4(+1),4(+1),4 +ベルト4の32%になるのかな
パルで連続5回止まって、マヒ→パワーアップ→マヒ→パワーアップ→マヒ みたいな奇跡の品です
持ってる人はいないのでは
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■318343 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ き -(2016/04/05(Tue) 12:38:16) [ID:CUNqTuF5]
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Res5 引用 |
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クレセントエッジつ基礎3なんてのもあります。 なので最大35ですかね。
さすがにLv35武器じゃ・・・ そんな主さんにはヴァランガ(基礎2)をオススメします。 オノ基礎込み16、腕14、ベルト4で34 |
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■318351 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ まる -(2016/04/05(Tue) 15:27:39) [ID:UCWfSJ8y]
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Res6 引用 |
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34%というとマヒがきくあいてだと3回に1回はまひになるので、相当強いと思うのですけどそういった装備してる人はあまりみかけないのはなぜですか。とくに邪神とかでは効果抜群だと思うのですが。 |
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Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ はなもげ〜ら -(2016/04/05(Tue) 17:38:30) [ID:ZA0whltb]
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Res7 引用 |
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> 34%というとマヒがきくあいてだと3回に1回はまひになるので、相当強いと思うのですけどそういった装備してる人はあまりみかけないのはなぜですか。とくに邪神とかでは効果抜群だと思うのですが。
いなごさんの回答をきちんと見ようか まず通常の錬金だけではつけられないのでそもそもそんな高%のものがない |
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■318361 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ いなご -(2016/04/05(Tue) 18:22:49) [ID:LxYnAtSd]
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Res8 引用 |
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敵にも状態異常の耐性がありますので一発目もその分効きにくくなります。もし敵の耐性が50%なら17%しか入らないわけです。 また、マヒ状態が解けた後はしばらく効きにくくなる(2分だっけ?)ので、お値段ほど使い勝手はよくないと思います。
眠りやショックなどの休み系はそういう傾向なので、ピラ9のヘッドが出た瞬間全員でおたけびしてしまうと、肝心の仲間呼びのときに効かなくなるから悪手だったりしますよね。
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■318365 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ 速度50 -(2016/04/05(Tue) 21:12:45) [ID:fbynUApF]
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Res9 引用 |
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前から思ってたけどこの人ぎりぎりバレない範囲でわざと わかってないフリして遊んでない?w |
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■318369 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ まる -(2016/04/06(Wed) 03:11:41) [ID:UCWfSJ8y]
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Res10 引用 |
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>>速度さん そんなことする意味がありませんw ただ普通、こういうのってわからなくないですか?どうしてみなさんわかるのですかね。例えば転生分散がりのときも 最期の人が来た時間をまたないと全員にアイテムがおちないとか教えてもらわないとわかりませんでした |
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■318372 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ きむこう -(2016/04/06(Wed) 07:45:23) [ID:fPg0lFVT]
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Res11 引用 |
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最初からわかる人なんていません。 みんな経験や体感、そこから計算したりして 分かるようになってきたのです
そういった先人者たちに感謝しないといけないのかもしれないですね。
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■318377 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ あ -(2016/04/06(Wed) 11:37:42) [ID:NPEchoyZ]
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Res12 引用 |
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因にですが、いくら理論だからといって斧持って通常攻撃されても、邪心のような時間に縛られてる場所だとマヒしなかったら地雷扱いになるだけだと思いますよ。
そのリスクを考えたらお金と検証する時間の無駄かな?と、思ってみる。
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■318409 |
Re: 戦士でのマヒ理論値について |
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□投稿者/ ワッザ -(2016/04/07(Thu) 19:07:11) [ID:xwNnwmNz]
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Res13 引用 |
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例えば仕様を知らずに転生狩りで合流待たずに盗んだり、合流後すぐ倒したりして怒られたとして、 主さんは「教えてもらわないとわかりません」と言うんですか? 経験だったり、調べたり教わったりして、ベテランにとって常識になっていることはたくさんあります。 効率を求めてPT組むわけですから、事前に調べるのもマナーです。
誰でも最初は初めてですが、身内で教えてもらうか、野良デビューなら綿密に調べて迷惑かけないよう心掛けるものですよ。 そういう姿勢に欠けて質問を連発するから、ちょいちょい叩かれるんじゃないですかね |
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