Res9 引用 |
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元皮手牛耳ってた時がありますので参考までに
【金策趣旨】 やろうとしてるレア金策は空き状態で販売しレア1.8や1.9または2,3以上の昇格を狙う人がターゲットになる金策です。 この際に星3や上級である1.5レアは原価が高くなるのでリスクリターンも大きくなります。
【星2の効率】 星2でやる場合、最初の錬金がレアか通ドロ以外はゴミとなります。 星2で上級を回すと長い目で赤字になるのでおすすめしません。 中級で通が出た場合は次にパル狙い(パルマス埋めれる限り埋める)昇格を狙います。昇格すると通1.8空き1になるので、ここで売るかさらに通1.4狙いで2.2で遊ぶのはありかと思いますがまぁ大した利益にはなりません。 またレア通以外の成功失敗大成功に限らず結晶装備として売ることは可能です。ただ回す時間がかかるのと倉庫圧死で売るのさえ面倒になることを考慮すると捨てても問題ないと思いますがここはサブキャラの状況などにより考え方次第です。
【ランプとツボの違い】 個人的にはツボであれば星3上級レア1.5狙いが効率いいと思いますが ランプの場合星2のほうが安定的に金策になるかもしれません。
【パルのタイミングを狙う】 大成功2連続きた後にパル発光しやすい傾向にありますのでそれを利用するのもありです。 これは新装備の理論値を狙うときにもパル発光回避ができる特性でもあります。(以外に知らない人多い)
【同じ場所で錬金しない】 確率論ではありますがレアがでたあとに同じ場所でレア回しをすると当然次にレアがでる確率が悪くなるという確率論となります。(でるときは2連しますけどね) 従って様々な場所で錬金するようなちょっとした工夫をするのがいいと思います。
【はまるとき】 パルでうめつくしがでやすいときは裏を返せば昇格しやすい時のフラグ(流れ)な気がします。このときってあまりレア通でない気がします。もはやオカルト体感ですw
逆にレア通でやすいときのフラグはマヒ、毒、混乱などツボとランプの通常錬金で出ないものが付与されるときに気安い傾向にあると個人的な体感としてあります。 (ランプの場合、きようさ、会心、速度、暴走が出ないほうがいい?)
最後に昨年の今頃までは会心需要でレア1.5金策バブルでしたが今は会心需要がなく効率が悪いです。ただしレアのみ未だロマン枠の需要があるのでレア原価が高騰してるのも事実です。ライバルは少ないでしょう。 がんばってください。
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